Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 超美人なレースクイーンの枕営業は絶品
2021-07-07 (Wed)

超美人なレースクイーンの枕営業は絶品

 私は某企業の広報責任者、すべての広報を任されておりまして、色々とオイシイ話しはあるのですが一番おいしい話を暴露します。私の会社オーナーは、モータースポーツに関っており、

 これまで沢山のチームをサポートして来ましたが、私にはただ車がグルグル走ってるだけの状況が馴染めず、毎レースサーキットへ行くのがつまらない物だったのです。



PR
 しかし、5年ぐらい前からチームにレースクイーンを雇う事になり、その人選は広告代理店にお任せだったのですが、サーキットへ出掛ける度に露出度の多い美女たちから挨拶されて、

 メインスポンサー広報の責任者である事を明かされると、彼女達の態度は急変、可愛くデザインされた名刺を渡されたり、食事という名目のデートに誘われたり、特に翌年の契約前になると、

 彼女達からの手厚い持て成し合戦は激しくなり、食事の後ホテルに誘ってもほとんどの子が何も言わず付いて来て、部屋に入ると大胆にご奉仕。

 レースクイーンの中でもかなり人気上位の22歳も、どこでこんなテクニック学んだの?と思うような風俗テクで、私の全身を嘗め尽くしてご奉仕してくれます。

 その子との一夜は忘れる事が出来ません。新宿のHOTELで食事をして、私も彼女もほろ酔い気分で部屋へ行くと、ソファーに座った私の横に座って胸を押し付けるように抱き締めて、

「いつもありがとうございます。」って言うと、ゆっくりと服を脱がしてベルトを緩め、ソファーに座ったままの私からズボンを脱がすと、パンツの上から優しく股間を両手手包み撫でて勃起したのを確認すると、

 上品な動きでパンツをずらし、硬直したイチモツの先をチロチロ舐め、唾液を垂らしながらゆっくりと手を使いながら舐めるフェラは絶品です。

 相手は雑誌やTVでもおなじみの、言うまでも無く超美人が目の前で乱れる姿は至高のひと時なのです。これまでかなりのレースクイーンを相手に最高の思いをさせて頂きましたが、彼女ほどメロメロに引かれてしまった女性は居ません。

 そろそろ来シーズンに向けての契約時期なので、今年はどんなアプローチがあるのか楽しみです。紹介した彼女は、来年も勿論 契約更新決定です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-07

Comments







非公開コメント