Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫の3P願望に仕方なく乗ってみた人妻の体験談

2021-07-05 (Mon)

夫の3P願望に仕方なく乗ってみた人妻の体験談

『3Pしてみないか?』夫から初めてその話を聞いた時、頭がおかしくなったのか、それともなんか魂胆があるのか、真剣に悩んだけど、他の男性と私のエッチをただ見たいだけなんて、

 その時はとても考えられませんでした。3Pの話を夫にされてる内に、もしそんな事したらどうなるんだろうと、なんとなく考えたら、胸の奥でなんかジュンとするものがあって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこから興味が芽生えたっていうか、夫の魂胆を探ってみようと思ったというか、私はごく自然に夫にOKをしていました。

 その男性はどうして探すの?と夫に聞くと、テレクラで探すという話、(当時はまだネットが普及していない時代)ホテルの部屋に男性を呼び、もし嫌なタイプの人だったら断ってもいいという話でホテルに入り、

 男性を待つ間、私は心臓が止まりそうなほどドキドキしました。部屋が男性が到着すると、どうしても勇気がでず夫にNGサインを出しました。

 一人目の男性を断り、二人目でやってきた男性に夫の前で遂に抱かれた私は、緊張しすぎであまり快感は感じられませんでした。それでもその時の興奮やドキドキ感は、

 これまでに感じた事のない衝撃的なもので、私はこの一回で3Pというプレイに嵌まり、その後、別の二人の男性と、私はたて続けにプレイを行いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-05

Comments







非公開コメント