Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男達の視線を集めるミニスカートの話
2021-07-04 (Sun)

男達の視線を集めるミニスカートの話

 痴漢に遭いやすいって方の書き込みがありましたが、わたしもおなじようなところがあります。ただ私の場合はつけられたり、のぞかれたりが多いんです。

 それも理由があって、わたしはこどものころから露出的な服装が好きだったんです。親の趣味もあったのかもしれませんが、小さいときからかなり短いスカートをはかされたりしたので、



PR
 そのまま私自身の趣味になったのかもしれません。あとホットパンツも多く、それもかなり丈の短いのが主でした。それからキュロットもね。これもパンツがはみだしそうな短いのをよくはきました。

 不思議と下着もなにかサイズ的に小さいようなのが多くなり、Tバックじゃないけど小学生の頃からけっこうくい込んでいました。そんなせいか、町の公園で友達と遊んでいるときなんか、

 知らないおじさんがそれとなくわたしをじっと見ているなんてことが何回かありました。中一の頃ですが、家族とある観光地へ行ったとき、兄や弟と景色を見ようと小山へ登ったんです。

 兄と弟は走るみたいにさきにたって登っていきましたが、わたしはパラソルをさしてゆっくり歩いていきました。そのうちわたしより後を30歳くらいの男の人がやってきます。

 どうもわたしを見ながら来るようなんです。そのときわたしは黄色のすごく短いキュロットスカートをはいていました。裾はパンツと同じくらいのものでした。

 男の人はわたしのお尻のあたりを眺めながらゆっくり登ってきます。ちょっといやな気分になったので、立ち止まって様子を見ました。するとその人もなにげないように、立ち止まり、一休みといった感じでいるのです。

 するとまもなくさらに下から父と母が登ってきて、その人を追い越して、そこでわたしといっしょに登り始めました。あの人もまた歩き出しました。

 結局頂上まであの人はわたしを見上げながら登り終えたのです(笑い)。わたしはちょっと怖いようなちょっと面白いようなドキドキ感を味わっていました。

 同じ頃でしょうか、友達とショッピングセンターへ行ったときでした。その日わたしはミニスカートとハイソックスをはいていました。ショーツはかなりお尻にくい込んでいました。

 それをセンターのエスカレータの上で見られたのか、わりと若いおにいさんがつきまとってきました。友達は気づいていなかったので、わたしはわざと、そのおにいさんがのぞけるような階段を選んで登ってみたら、バッチリがん見してました。

 高校時代は制服スカートをうんと短くはいていましたよ。ただこの頃彼氏ができたので露出的なのは少し抑えるようになりました。いまはもちろん社会人ですが、やはりミニは好きでよくはきます。

 男の人もミニはく女性がほんとに好きですね(笑)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-04

Comments







非公開コメント