Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 久しぶりに主人が入れてきたのですが虚しかった
2021-07-04 (Sun)

久しぶりに主人が入れてきたのですが虚しかった

39歳主婦の由香です。ここ数ヶ月、主人が夜は誘ってくれなくなった為、セクシーなランジェリーを準備して先週の金曜日に主人の帰宅を待ちました。

 帰宅後は、食事が終わるとソファーでテレビを見ていたので、何度か誘ってみたのですが相手にされませんでした。そこで、主人の股座に割り込みアソコをズボンの上から撫でていると、



PR
 主人がおもむろにチャックを下げて、アソコを取り出しました。次の瞬間、私の頭を掴みフェラをさせられました。シャワーも浴びておらず、臭かったので嫌がったのですが、

 頭を押さえつけられて何度も出し入れをされました。主人のアソコが大きくなると、わたしをソファーに横にして、股を開かせて、下着をずらすと前戯も無く、挿入してきました。

 まだあまり濡れていなかった事もあり、痛かったのですが、ひたすら腰を動かしてしばらくすると、中に出されました。その間約30分も無かったと思いますが、これが4ヶ月も待ちに待ったセックスだと思うと、凄く惨めな気分になりました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-04

Comments







非公開コメント