Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › マーキング癖の他愛もない話です
2021-07-03 (Sat)

マーキング癖の他愛もない話です

 普段はマゾなので、マーキングされたい側なんですけど何年か前、人妻(40歳くらい)との関係は違いました。22歳くらいで、高校時代から付き合う男性と妊娠結婚して現在3人の子供がいる母。

 同じバンドファンで知り合ったんですけど、スレンダーで年齢より-5歳くらいに見えるキレイな女性で、誘われるような形で不倫相手になることになりました。



PR
 10年くらい夫との関係は無いらしけど、数年前に何度か高校時代の同級生と肉体関係だけはあったそうで、私が3人目まーフェラとか下手で経験が少ないんだなーって感じでした。

 童貞だった夫とのHしか知らないレベルなせいで、クリとか雑に扱われてきたのか皮が厚くて感度が凄く低かったり(;'∀')まー、でも当時フリーだったので断ることもなく、何度か関係を持つことに、

 最初は普通にHをしていたのですが、私がSM好きということもありだんだん何かしたくなってきて、最初はベタですけど見えないところにキスマーク残したり、Hした後にシャワー浴びさせなかったり、

 徐々にエスカレートしパンツに精子をかけて帰したり、ヘナタトゥーで隠語の落書きしたり、家に帰って17歳くらいの娘に食事の準備とかしてる姿を想像すると、なんか楽しくて楽しくて。。。

 娘が彼氏を連れてきて、旦那がピリピリしてたよ!とか、他愛無い幸せそうな家族のお話をする彼女の顔にかける精子は格別でしたねー気持ち悪い事言ってすみません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-03

Comments







非公開コメント