Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 強面の隣の男に犯されぱなしの人妻の告白
2021-07-02 (Fri)

強面の隣の男に犯されぱなしの人妻の告白

 旦那(33歳)と私(31歳)の二人でアパートに住んでいます。今月から隣に新しい方が入居してきました。強面な中太りな方でした。入居の挨拶にみえた時は、気さくな感じでしたので強面だけど優しい方なんだと思っていました。

 仕事はしていないのか平日も1日部屋にいるみたいでした。先週、パートが終わり部屋に入り洗濯物を取り込もうとすると、隣のMさんがウチのベランダで私の下着を…。



PR
 驚きのあまり声を出せずにいるとMさんは、慌てて自分の部屋に。驚きと恐怖で手が震えました。気を取り直し旦那が帰って来たら相談しようと思い、家事をしてました。

 買い物に出かけよとドアを開けた瞬間、Mさんが入ってきて私は口をガムテープでふさがれ、手を紐で縛られました。恐怖で涙が出ましたがMさんは笑いながら私を犯しました。

 Mさんに写真を撮られ毎日のように関係を強要されています。旦那を送り出した後、パートに行くまでの時間やパートが終わってから旦那が帰ってくる間に…。

 卑猥な言葉を言わされ、罵られながら犯されます。今日はセーラー服を着るように言われ、バイブを入れられ写真を撮られました。写真を撮った後はMされが飽きるまで犯されました。

 最近Mされに「離婚して俺と一緒になれ」と迫られています。そして今日は中で出されました…。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-02

Comments







非公開コメント