Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 取引先のイケメン課長は野獣者だった体験談
2021-07-01 (Thu)

取引先のイケメン課長は野獣者だった体験談

 アラサー独身です。美人では無い私、最近気付いたのはマニアな方に受けが良いようです。今回、取引先のとてもイケメンで仕事の出来るK課長に誘われました。

 既婚者と知ってましたが、2年近く彼氏がいなくて久々のお誘いに応じてしまいました。昼間のデートでしたがホテルでランチして、そのまま予約している部屋にチェックインしました。



PR
 ブホ以外で昼間にホテルなんて初めて!やっぱり紳士な方です。部屋は5階で窓からの景色を楽しんでいると後ろから抱きしめられ耳にキスから唇へ、

 予想以上に唾液を絡ませられて、すぐにブラウスの上から両乳首を強めに摘まれ私の声は喘ぎに変わりました。自分でボタンを外すようにいわれ、従いながらK課長の手は下半身に伸び割れ目や、お尻のお肉を揉んだりしてます。

 私も思わず課長のを触ると思わず声を出すほどの大きさ!その態度を見た課長は私をしゃがませフェラチオをさせました。目の前には大きいだけでなくイボイボがついてます。

「スゴっ」「怖がらなくて良いよ、バイブだと思って」うなづきフェラ開始「ううっ、メグちゃんどこでそんな技を覚えたの?」と言いながらイラマをグイグイと。

「メグちゃん、真面目そうな顔してエッチな子だね、さっ入れるからお尻出して」私を立たせると窓に向かいお尻を彼に向けます。

「なんてエッチなお尻だ」と言いながらピシピシと手でお尻を叩かれていきなりズボリと挿入されました。フェラとスパンキングでグチョグチョな私は恥ずかしくて、

 気が付くと外から見られてるような?カーテン全開だし、でも凄く、凄く気持ち良くて絶叫してしまいました。「本当に誰に調教されたか、言いなさい」と乳首をつねられたりお尻叩かれて、

 次はハンガーを出してきて、再度窓際に立たされてズボンを吊る挟む部分で両乳首を挟まれました。重さで伸びる乳首、痛みと窓から見られてる羞恥心でフラフラになりました。

 また窓に向かったままで今度はまさかの肛門に亀頭を擦り付けられました。アナル経験ありですがこのサイズにイボイボは無理ぃー、それに中を綺麗にしてないしローションも塗ってない!

 なのにスルリと亀頭がっ、ああっ痛いー広がってるぅ!「メグちゃん、嘘だろ簡単に入るよ、行くよ」と言うと激しくピストンされました。胸のハンガーが窓に当たり激しく音がして外から何人かはこちらを見てます。

 お願い見ないで見ないでと叫びながらも、クリトリスを摘まれアナルを犯され泣きながらイキまくりました。履いてた靴やパンストはビシャビシャになり床も汚れました。

 座り込むように許しを乞うとコンドームを外しお掃除フェラ、それから中の精液を私の口に注ぎモグモグさせられごっくんしました。まさかこんなセックスされるなんて、

 放心状態の私に私のヤリマンとしての噂を聞いて誘ったと・・唖然として嫌な気持ちになりながら、さっきまでよがり狂った自分が恥ずかしくて、本当に最低でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-01

Comments







非公開コメント