Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 浮気の代償に悔やむ人妻の体験談
2021-07-01 (Thu)

浮気の代償に悔やむ人妻の体験談

 元彼とは高校時代からの付き合いで7年くらい交際。ほぼ同棲状態だった時期もあります。しかし上手く行かなくなり今の夫と交際。夫は当時30歳でお互い結婚を意識していたので、とんとん拍子に結婚まで行きました。

 彼とは何度か別れたりくっついたりを繰り返していたので、彼は私が結婚するときいて驚いてました。彼には未練がないと自分にいいきかせつつ、幼稚園に通う息子を抱え普通に仕事してるとストレスも溜まる。



PR
 夫とも喧嘩しがち。タイミングが悪いと言うかそういう時に夫の浮気が発覚。相手は元カノ。速攻で私も週末の昼間に子供を夫に預け、彼と遊ぶようになりました。

 お互い独身時代は良かったという幻想の罠にハマったわけです。セックスは当然気持ちいい。私の身体を知り尽くしているうえに浮気と言う興奮が加わって、失神寸前になるまで責められました。

 夫はさすがに色々反省したようで話し合いを求めてきました。「いいじゃん、このままで。」という私でしたが冗談で彼に「離婚するから、やり直す?」と言ったら「いや、無理。」

 と即答。徐々に現実に目覚め元のサヤに収まったのです。夫とはお互いその時期は黒歴史として封印。その後次女も産まれ平穏な生活を送ってました。

 彼とはしばらく逢ってなっかったのですが、同級生の集まりに参加したところ彼も出てきて再会。相変わらずふらふらしていました。何年かに一度集まっていたのですが、

 彼は別の同級生の女子とトラブルを起こしていたのです。彼女は人妻で旦那さんとも当然うまく行って内容でした。彼女を諫める回りの中で突然私の名が彼女の口から。

「アンタもしてたんじゃないの!」と。彼がペラペラしゃべってたんですね、最低なヤツ。おかげで私はもう集まりには参加しづらくなってしまいました。「昔の事じゃん。いいじゃない?」

 と仲のいい友人達は言ってくれますが多分一生出ないでしょうね。そういういろんな後遺症があるからやっぱり浮気はしない方がいいですよ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-01

Comments







非公開コメント