Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻と私の不倫合戦の体験談
2021-06-30 (Wed)

妻と私の不倫合戦の体験談

 初めにどう言う事か説明します。妻が職場の既婚男性と不倫をしていました。妻の不倫を妻の同僚で親友の女友達から聞きました。そして不倫を教えてくれた妻の親友と私は不倫をするようになりました。

 その後、妻が突然会社を辞めると言って違う会社に転職しました。その理由を妻の親友が教えてくれました。妻の不倫相手が同じ職場の女性とも不倫をした事を妻が激怒したそうです。



PR
 妻は不倫を終えたようですが、私は今でも妻の親友と不倫継続中です。妻は私が何も知らないと思っています。そして私の事も何も知りません。妻の不倫は親友の後押しも有ったようです。

 妻から相談を受けた親友が、人生一度きりなんだからと言うアドバイスの後に不倫が始まったようです。妻は親友の事を信用していて、不倫相手との事を何でも話して来たそうです。

 昨日初めて生でしちゃった。とか、中に出したいって言われちゃってどうしよう?と相談して来た時の親友のアドバイスが、勝手に中で出される前に安全日だけって限定で、

 出させて上げた方がメリハリが有って、男の人は約束を守ると思うよ。と言ったそうです。親友のアドバイスを鵜呑みにした妻は、その後、昨日初めて中に出させちゃった。

 と親友に報告し、凄く喜んでくれて私も興奮しちゃった。と惚気てたそうです。この事を私が知ったのは妻が不倫をしてから随分後です。親友から聞くまでは全く気付かなかった私でした。

 何故親友が私に教えてくれたのか?親友と思っている相手を裏切る行為なのに。妻の親友から初めてこの事を聞いた時に、私は怒り心頭で直ぐにでも妻に言ってやりたくなったら親友が、

 私が教えたって直ぐに分っちゃうから今は言わないで。と言われ、その後に親友が言った事が、私で良かったら何でもするから奧さんには言わないで。と言われました。

 大人なのでその言葉は直ぐに理解出来ました。今からホテルに行こうか。と言ったら、親友は、私で良ければ。と言いました。こんなに優しい旦那さんなのに、不倫している奧さんから不倫の話しを聞いている内に、

 旦那さんが可哀想になった。と言った親友。それだけでは無く、私に興味を持っていたとも言いました。彼女はバツイチ独身で、子供は居るけど独立して独り暮らしをしていました。

 独り身で寂しい所も有ったのでしょう。妻が不倫相手に中出しをさせた事を聞いた時に、私も中に出したいと言ったら、妻にアドバイスをしたように安全日にだったらと言いました。

 しばらく妻に対しての怒りは修まりませんでしたが、妻の親友と不倫してしまった事で妻とは平常心で対応するように心掛けてました。妻より激しく濃厚な彼女に、私はのめり込んでいました。

 初めての彼女への中出しは、四度目の時でした。その時に彼女から、これで奧さんと同じ事をしたから奧さんは許して上げて。と言われました。本当にその時から妻への怒りが静まりました。

 そして妻ともセックスが出来るようになりました。元々妻とのセックスは月に1回か2回程度でしたので、この間の夫婦セックスレスに妻は何も感じていなかったようです。

 妻の親友とセックスをするようになってから、そして妻が不倫をしている事を知ってからの妻との初めてのセックスは異様な興奮をしました。妻の喘ぎに妻の不倫相手の男を想像し、

 妻の喘ぎに妻の親友とのセックスを思い出し比べてしまっていた私。何だろうこの気持ち。でした。不倫が終わって妻が転職した今、妻からの誘いが増えたのは突然セックスの回数が減って、

 身体が欲しているんでしょうね。妻とセックスをするようになった事は知っている彼女は、奧さんと仲良くしているのは良いことだけど私とも時々はしてね。と言う彼女ですが、

 しばらく月に1回か2回程度だった私の今は、妻が月に3・4回で、彼女とは週1以上で妻より多いです。妻が夜勤で彼女が家に居る時は、必ず彼女のアパートに泊まり、彼女のアパートから出勤します。

 その時は寝不足気味ですが、それ以上に彼女との事が楽しくて仕事の励みになってます。今日妻が夜勤で彼女が夜勤明けなので、今晩は彼女のアパートにお泊まりします。

 そしてタイミング良く、彼女が安全日なので楽しみです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-30

Comments







非公開コメント