Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › やっと就職した施設勤務でセクハラされた告白
2021-06-30 (Wed)

やっと就職した施設勤務でセクハラされた告白

 26歳女性です。フリーターをしたあと、4月1日から、新しい仕事についてます。施設で、利用者様のお手伝いをするのですが、夜勤で男性と組になります。

 トレーニング中なので、先輩(35歳くらい)について仕事をするのですが、最初の夜勤で職権濫用というか、セクハラというかされました。



PR
 初めての夜勤で、とても緊張していた私に、ほぐれるようにと話しかけてくれていたのですが、服を脱がせる上手なやり方教えてあげる、と言われて、前からやる方法、後ろからやる方法、

 となぜか私のパーカーを本当に脱がせて(下はTシャツ)レクチャーしてくれるのですが、脇腹からおっぱいの脇をわざと触るようにするのです。

 ブラジャーのワイヤー部分をずらすように触ってきたり、あ、ちょっとずれちゃったね、直すね、と返事も待たずに胸を軽くもまれたり。やめてください、と言えず、

 冗談まじりなので変に言うと雰囲気も悪くなると思って言えないと、肩に力が入っているよ、と言って肩をもんで来て、背中もこってるみたい、と背中も指圧されているうちにブラジャーのホックを外されてしまったんです。

 あ、ごめんね、とか言ってるけど、胸を大胆に揉み始め、パーカーもTシャツもまくりあげて胸を露出されたんです。その頃にはもう、やめてください、と小声で言ってたんですが、

 強く言えないってばれていて、乳首をこりこりと揉まれたり、胸を全体的に揉まれたりと、異常な状況で私は頭が真っ白になりました。

 それなのに、乳首を揉まれると思わずびくびくっと身体が震えて、先輩の行為はますますエスカレートしてきました。チノパンのウエスト部分から手を差し込んできて、下着の上から揉み込まれました。

 足を閉じますが足を差し込んで来て閉じられないようにされ、敏感な場所をしつこく触られます。意思に反してあそこが濡れはじめて、下着が張り付いているような気がして、顔から火が出るみたいでした。

 指を少し広げた状態で何度も何度も触られ、下着がぐちょぐちょになりました。こんなに濡らして、気持ち
いいの?もっとして欲しいんでしょ、と勝手なことを言われます。

 そこで巡回の時間になり、先輩は離れましたが、そのあとも、何度も触って来たり、揉んできたりとあって、夜勤が終わった時、今日のことは内緒だよ、就職できたんだから、

 職は大事にしないとね、などとにらまれて終わりました。明日は2度目の夜勤で、また同じ先輩職員につくのですが、憂鬱です。また触られたら、というか、触られちゃうと思うのですが、

 それですごく感じてしまう私も、なんだか歯止めがきかなくなるのでは、と思って、楽しみに思う自分もいて、なんだか違う私になってしまうようで、、どうすればいいんでしょう。。。?

 きちんと言った方がいいでしょうか?長くなってしまってすみません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-30

Comments







非公開コメント