Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 夜のご飯も食べずに交尾しまくった体験談
2021-06-29 (Tue)

夜のご飯も食べずに交尾しまくった体験談

 Twitterで知り合った孕ませや種付けが性癖のお相手とホテルで会うことに。昼間に駅で合流し、ホテルへ。ホテルの部屋に入った後はすぐに抱き合いキス。

 すでにガチガチに硬くなったちんぽをズボン越しから相手の子宮辺りに擦り付けた。そこでお互いスイッチが入り、服を脱いで種付け交尾へ。耳元で種付け交尾しましょうね…



PR
 と言いつつ入り口に擦り付け、ゆっくりと奥へ押し込んだ。膣内をじんわり広げつつ子宮口へ向かっていく。子宮口に先が当たったところで手のひらで子宮の辺りをお腹から押しつつ、手とちんぽ両方を使い攻めた。

 卵子と精子で受精卵作りましょうね…ここに精子出しますからね…と言いつつ子宮を攻める。お相手に精子をおねだりされたところで1回目の射精。

 相手を抱きしめて逃さないようにしつつ、なるべく奥に押し込みながら種付けした。種付け後もちんぽを抜かずに抱きしめ合っていると再びちんぽは硬くなり二回戦へ。

 騎乗位やバックをしながら孕ませ・種付けを意識させるように攻め2回目の射精。その後休憩を挟みつつ夜ご飯を食べることも忘れ種付け交尾を行った。

 次の日の朝、寝起きの状態でキスしながら朝勃ちで硬くなったものを膣内へ。そのまま種付けを始めチェックアウト前までひたすら種付けしていた。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-29

Comments







非公開コメント