Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 知らないおじさん達におもちゃにされた告白
2021-06-28 (Mon)

知らないおじさん達におもちゃにされた告白

 関東住みのJD2です。飲み会にて飲み過ぎて記憶をなくし、目が覚めるとラブホで全裸でバンザイの状態で腕が拘束されていて、大勢の知らないおじさんに囲まれていました。

 そこで全身にオイルを塗られ大勢に責められました。その最中に潮吹き、ポルチオ、乳首イキなど今までしたことなかったことを開発されていきもう変態の身体に変えられていきました。



PR
 最初は抵抗してましたが、拘束や大人数には勝てず次第に気持ち良過ぎて何もできなくなり、何度もイかされ腰を浮かせてイキ狂わされていました。

 最後にはあそこの毛を全て剃られ、奴隷と書かれたタトゥーシールをお腹に貼られて、完全に支配されてしまっていました。終わった後私のスマホから勝手に連絡先を交換し

 私の顔写真などを奪われ、その後にその時の写真などを送られてきました。開発して満足したのか関係はそれきりで連絡も来ませんが、今ではその事が嫌だったはずなのに、

 その写真を見ると疼いてくるようになり、その時を思い出しながら1人でするようになりました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-28

Comments







非公開コメント