Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › パンツより靴を嗅ぐられる方が恥ずかしい!

2021-06-28 (Mon)

パンツより靴を嗅ぐられる方が恥ずかしい!

 何だか体が火照って頭が冴えちゃって眠れません。昨日、職場で若い職員が私の靴の匂いを嗅いでるのを見てしまいました。介護施設で働いていて外靴のスニーカーをベランダ掃除で履いていて、

 そのままベランダに置き忘れてしまいました。途中で気付いて取りに行くと男性職員が手に持ち眺めたり匂いを嗅ぎだして・・パンツより恥ずかしくて腹立たしさもありましたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なぜか私が興奮して匂いを嗅ぐ彼わ気付かろないよえうに覗いてしまいました。固そうで長くて太くて、ジャージの膨らみがはっきり分かるく具合、少しすると彼は ジャージの上から股間を激しく触りだし、

 しかし少しすると、何事もなかったように去りました。私の足は大きくて、女性としては大きく26.5なんです。だから確実に狙っていたと思います。

 でも腹がたつより嬉しさや恥ずかしくて興奮してます。その感覚が新鮮でオナニーがとまりません。パンツより靴の方が恥ずかしくて!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-28

Comments







非公開コメント