Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 免許を取り初ドライブはラブホで彼にも乗りました

2021-06-28 (Mon)

免許を取り初ドライブはラブホで彼にも乗りました

 私は18で免許を取りました。田舎だったから技能教習も楽でオーバー無しです。そして二つ年上の彼がいたのですが、ある日に横に乗ってもらいドライブしたんです。

 彼は「なかなか上手いじゃなあか」私は緊張していたのですが、田舎の道は車がいなく上手いと言われてもただ真っすぐ走るだけでしたが。それからしばらく走ると彼は「女の子ってスカート穿くと脚が見えてエロいな」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は「えっ?」と思ったら彼の手が私の脚に。ミニスカートの生脚を撫でてきたんです。私は「あぶないよ運転できなくなるよ」って言ったら、じゃ~少し離れた街まで行ってラブホに入ろうと!私は「え~私が入るの?」

 いくら知らない土地でも女の運転で入るのは~彼は今日はおまえの車だから仕方ないじゃんって。私は全く初めて知らないラブホに車を入れました。

 そして中に入るとお店の人が「あと30分でサービスタイムだから少し待ちますか?」と言われロビーで待つことに。私はすごく恥ずかしく俯いていました。待ってる間にも何組かのカップルが入ってきて、みんな待ってます。

 それから時間がきて部屋に入ると、私も緊張が解け彼のなすがままに。そこは6時間同一料金だったので、時間内で何度もセックスして、私もフラフラにさせられ彼は精液も出なくなりました。

 そして再び私が運転したのですが、どうにも足に力が入りません。まだアソコに何か嵌まってる感じでした。でも彼を乗せた初ドライブがラブホになるとは~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-28

Comments







非公開コメント