Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 健康診断の後オナっちゃう変態OLです
2021-06-28 (Mon)

健康診断の後オナっちゃう変態OLです

 今日、会社で健康診断がありました。。こんな季節だけど・・・視力検査、聴力検査、血液採取、心電図、レントゲン、問診・・・一人一人、個別に指定病院に行って健康診断を受けました。

 そこで、男の看護師さんからいろいろ説明を受けました。そして、下着を外してで着てくださいねと笑顔で浴衣みたいなのを渡されました。え~~!!透けちゃうじゃぁん!!



PR
 とか思いながら、ドキドキしてました。(まぁ、下はパイパンだから大丈夫だけど・・・)視力、聴力、血液採取、心電図は何事もなく通過。。レントゲン質へ行って、レントゲン技師さんと2人きり・・・

 普通に世間話しをしていて、カッコよくて優しい人だなぁとか思ってました。でも、なんか違ったんです。何気にオッパイをムニムニサワサワ・・・こんな角度で?姿勢で撮影するの?みたいな格好をさせられました。

 恥ずかしかった。そして、問診・・・30代後半の先生でした。まず、嘗め回すように体を見られ、聴診器をあてられる。。なんか、オッパイしかあててないし、たまに乳首を指で優しく撫でてくる。

 乳首が超敏感なひかる。。ピクンってなっちゃった。そして横になって触診・・・(あとで他の人に聞いたら触診なんてなかったって)オッパイやおなか、フトモモの内ッカワとかを触わられました。

 感じちゃって、声を我慢するのが大変だったぁ。そのあと、帰りに男子トイレの個室に入っていいっぱいオナっちゃったぁ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-28

Comments







非公開コメント