Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 先っぽだけを出入され焦らされた不倫の体験談
2021-06-26 (Sat)

先っぽだけを出入され焦らされた不倫の体験談

 私は30歳の人妻です。子供はまだいないので割りと自由に過ごしてるんだけど…この前、職場での出来事。その日はたまたま歩いて職場まで行ったんだけど、帰る頃に天気が悪くなって…

 傘も持ってないし困ってたら上司にあたる人(Aさん)が送ってくれることに。鍵渡されて先に乗っててと言われ車に行ったら、助手席には荷物があったから後ろに乗って待ってたの。



PR
 そのうちAさんが来たんだけど…なぜか後ろに乗り込んできて雑談タイム(^o^;) だんだんHな話とかもしてきて《手枷着けたことある?》って…(ないですよぉー)って答えたら《こんな感じどう?》って言いながら、

 つり革みたいな場所に通して私の手を持ってガチャッ!両手ぶら下げた感じになって(えーヤダ、はずしてくださいよぉー)って言ったらニヤニヤしながらスト足をスリスリ。

《こんなになっちゃったよ》って、ズボン履いててもわかるぐらい大きくなってるのを見せつけてきて…(やめてください)って言うのと同時に手がスカートの中に。

《Hな話でまなちゃんも濡れてるんじゃない?》って確認するかのように触ってきた。《大きい声出すと通る人に見られちゃうよ》と言われ首を横にふることしか出来なくて、《ほら、やっぱり。これ邪魔だね。》スト破いて下着越しになぞられた。

《ん?びしょ濡れ?》って、下着ずらして直接。《ほらっ》濡れた指先を見せられて《こんなに濡れてたらすぐ入っちゃうね》って指を奥まで。手を自由に動かせない。外もまだ薄暗い程度で見られちゃうかも。

 って状況に身体はすごい反応しちゃって、、、クチュクチュ、ピチャピチャ音をたてながら服をブラごと捲りあげて舌先でペロペロ。あっとゆうまにイカされちゃった。

《敏感だね~。それとも欲求不満だった?》って言いながらベルトをはずす音。うまく体制を整えて硬くなったモノを私のお口の中に。。硬かったモノがもっと硬くなってきて、ビクン! お口の中に大量に出された。

 解放されると安心したのもつかの間…シートの上に足をあげられM字開脚にさせられて破いたとこにツンツン!
《かわいいからあんなに出たのにおさまらないよ》

 下着ずらして硬いモノでワレメをいったりきたり。クリにあてて激しく擦ったり、またワレメを擦ったり。《これ、どうしたい?》先っぽだけ入れたり出したり。またクリ擦ってワレメ擦って…

 私も我慢できなくなって(全部いれて…)って言っちゃった。それを聞いたAさんはニコッと笑いながら私の中に硬いモノを入れてきて…

 手枷を着けて、あんな姿勢のM字開脚でしたのなんか初めてで、2回、3回ってイカされた直後に親指でクリも刺激!自分でもわかるぐらいキュッてしめちゃって…

《そんなしめたら…あ、ヤバい…》私の身体の中に熱いのが注がれて…普通なら怒るとこなんだけど、旦那の退屈なセックスにくらべて気持ちよすぎて大満足。。それ以来AさんとはいろんなとこでHしちゃってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-26

Comments







非公開コメント