Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › お見舞いは蒸しタオルで股間を
2021-06-25 (Fri)

お見舞いは蒸しタオルで股間を

 職場に出入りしている業者の男性が入院したので、お見舞いに行きました。じつは、入院前から食事に誘われたりして、少し交際をしていました。病室は4人部屋で、窓側のベッドの上に彼は寝ていました。

 十二指腸潰瘍も手術が終わり、病院の廊下も歩けるようになっていましたが、まだ入浴はできないのです。患者用の浴室で、身体を拭いてあげようと二人で広めの脱衣所に入りました。



PR
 熱いお湯でタオルを蒸らして、彼の背中や首筋をタオルで拭いてあげました。下着を着替えさせてあげようとして、彼のパンツを脱がせ、もう一度熱いお湯でタオルを蒸らして股間も拭いてあげたのです。

 そしたら、急に大きく硬くなっていたのです。タオルで彼のものを拭き、肌着、パジャマを着せて、何も身につけていない彼の下半身、「扱いてほしい、それ以上は言わないから」

 熱いタオルできれいになった彼のものを、ゆびと手で扱いてあげました。どくどくっと、白いものが出て、彼はすっきりしたようです。

 その日から、夕方のお見舞いの時は、浴室が使えないので、洗面器にお湯を入れて、タオルで彼のものを扱いてあげtます。4人部屋ですが、その時はカーテンを閉めて、周りから見られないようにしています。

 彼が、白いものをたっぷり出すと匂いが漏れるので、コンドームをかぶせて、扱いてあげます。「退院したら、生でしてあげるからね」彼も早く、退院したいようです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-25

Comments







非公開コメント