Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主婦の私が目撃して興奮した体験談
2021-06-25 (Fri)

主婦の私が目撃して興奮した体験談

 私が体験って言うか目撃して興奮した事を書いてみます。昨年の秋頃だったと思います。 たまたま私は平日休みで子供は学校、妻は仕事、昼前に起きて台所で何か食べ物と思い冷蔵庫を物色中に裏庭の方から音が…

 裏庭は平垣と植物で隣家や外部道路から完全に隔離されていたので我が家の洗濯物はほとんど外干しでした。裏庭が見える部屋から様子を伺うと…



PR
 なんと我が家の洗濯物を物色する男が妻の下着を手にしていたのでヤバイ盗まれる?取っ捕まえてやろうと思ったのもつかの間… 男は持ち去らずその場で片手で下着を鼻に押し付け、

 もう一方の手で別な下着を勃起したペニスに被せてシコシコ私も唖然として硬直 声すらだせませんでした…時間にして10分程、男は手に持っていた下着を丁寧に元に戻して帰っていきました。

 何処かで見た顔…ん~だれだ? あっ…PTA会長?間違いない 妻より年下の…妻も副会長をやっていたので… 間違いなく確信犯ですよね?

 事後には2枚の下着と2枚のブラカップに精液が着いていました…妻が帰宅し洗濯物を片付けても何も言わないので気づかないのか? 私も目撃した事は言ってません。

 過去にも何回かやられているのか?その下着を知らずに着用したの?なんて考えるとジェラシー感じてしまいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-25

Comments







非公開コメント