Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫の公認で夫の友達と淫らに弾けた体験談
2021-06-25 (Fri)

夫の公認で夫の友達と淫らに弾けた体験談

 今年のお正月に夫のお友達が年始の挨拶と言うのは建前で、飲みに来た時に前々から夫にお友達と寝てみないかと言われ続けていたのと、お友達が私の身体を触って来てるのに夫が楽しそうに、

 触らしてやれよとかやっちゃえよと言ってたから、私も酔ってたし夫が止めもせずにお友達を煽っていたからお友達もエスカレートして、直接触ってきてそのまま夫の目の前で、お友達とエッチをしてしまいまして。



PR
 夫の目の前で正直な事は言えなかったけ、ど夫じゃ無くても私の中を刺激されたら気持ち良く無いわけは無く、お友達とエッチしている私を見ながら夫もパンツを脱いで、シコシコしているのを見て、

 本気で変態だと思ったから、私も遠慮しないでお友達とのエッチを夫に見せつけました。夫と結婚してから初めて夫以外の人とエッチして、私も何か弾けちゃった所がありました。

 いつも夫の居る家でお友達とエッチしていたのに、コロナ騒ぎで緊急非常事態宣言が出された時に、お友達から直接私に連絡が来て、夫に内緒で二人で逢いたいと言われて、

 私はお友達との待ち合わせ場所に行っちゃいました。お友達の車に乗ると、私も知っているお友達がもう1人乗っていてどう言う事なのと聞いたら、そのお友達も仲間になりたいと言われて、そのまま3人でホテルに。

 夫に内緒でってそう言う事だったのね。お友達も夫と同い年なのに、そのお友達が一番凄くて。お友達とそのお友達の二人に責められた時に、こんな凄い事ってあるのと思ったくらいで、今は二人に呼び出される事を心の中で楽しみにしちゃってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-25

Comments







非公開コメント