Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 積極的な女医さんと一夜だけの関係をした体験談

2021-06-23 (Wed)

積極的な女医さんと一夜だけの関係をした体験談

 私は既婚者。相手は独身の26歳のお医者さん。1年前の事です。ネットで知り合ってチャットをしばらくの期間していて、仕事で関西に来るっていうから、会いました。

 あらかじめ写真交換していたので、自然に会えました。その時は手をつないでデートです。なんか学生の気分で、とっても新鮮なウイウイしい感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから、今度は私が仕事で彼女の住む地に出張の機会があり、連絡して食事をしようって、アポをとりました。彼女は仕事を早く終わらせて、私を車で迎えにきて、アチコチ案内してくれて、

 とっても心遣いが気持ちよくて私はいい気分でした。エッチをする気は全然なくて、会話や彼女の生き方に感動して話し込みました。4軒目にクラブに行って飲んで、そのまま私のホテルまで送ってくれました。

 なんかこの時間をもう少し欲しいって純粋に思って「酔いを覚ますの付き合って」ってお願いした。そしたら、車を夜景にきれいな海の見える突堤に走らせて、そこでしばらくお話していました。

 車の中で手をつないで、話していると、彼女の息が少し変なのに気づきました。大丈夫かな車、酒気帯び運転だし、疲れてるのかなって最初は思った。

 でも、つないだ手の指がお互いにからみながら動かしているので、ひょっとしてって感じました。そんなことするつもりではなかったけど、つないだ手を少し離して彼女の右の腕に私の手を移動させて、さすってみました。

 そしたら、やっぱり「はっ、ウン」って、息があがっている彼女。お互いにその一日過ごした楽しい時間のしめくくりかな。彼女の腕にある手を、肩までゆっくり移動させ、さすってあげました。

「フ~ン、アッ、ン」とても敏感な彼女にこのとき初めて気づきました。手と腕、肩だけで、もう感じまくっている彼女、唇を合わせることもなく、そのまま肩にある手を、首筋、胸に、そっと移して、やさしく触ってあげました。

 もう、彼女はイキそうなくらい、声をあげていました。そんな彼女がとても愛しくて、唇を合わせて、そのまま車の中で・・・海越しに見える対岸の街の夜景がとてもきれいで、

 そのかすかな光に彼女の大きな乳房が輝いてとてもきれいでした。

 略・・・結局、助手席にいる私に裸になった彼女が馬乗りになって、私を攻めてきます。自分で腰を私のモノにあてて、入れてきます。そのまま腰を揺らせて。

 とても私は興奮して、いつもと違ってすぐにイキそうなんです。そんな私を、彼女は容赦なくいじめてきます。あたたかくてびしょ濡れの彼女に、私は敏感に反応してかつてない絶頂を覚えました。

 そして、発射後も彼女は私のモノを口でキレイにしてくれて、とってもきれいな知的な彼女との、一夜限りの貴重な経験でした。そんな彼女とはそれっきりでしたが、

 1年ぶりに連絡があり、またメールのやりとりが復活。今度は私が彼女を、何度もイカセテあげたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-23

Comments







非公開コメント