Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 出張先のスワッピング遊び仲間の奥さんと
2021-06-22 (Tue)

出張先のスワッピング遊び仲間の奥さんと

 先月末、以前に何度か行った出張先に泊まりで行きました。その際、いつもなら社内不倫中の人妻を助手役で連れて行き、いつもお会いしてる現地の50代のご夫婦をホテルにお呼びして、

 スワッピングで楽しんでるんですが、今回は、コロナ禍でなるべく最小限での出張との通達と、人妻さんの娘さんが高校の卒業式で都合がつかず、私だけの訪問に。



PR
 とりあえず、黙って訪問も悪いし、会わないとしても挨拶がてらご夫婦のご主人にメールし、『今度そちらにいつものように仕事で行きますが、彼女の都合で私一人なんで、またの機会によろしくお願いいたします。』

 と送ると、しばらくして、『だったら、妻を一晩お貸ししましょうか?』と。悪いなぁと思いつつ、ちょっと返信を考えてると、『ホテル代と、夕・朝食べさせてもらったら、いいですよ。』だと。

 じゃあよろしくお願いいたしますと、日時をお伝えし、いつもの駅近のホテルを二名で予約しました。当日、予定より早く仕事が終わって、ご主人にメールすると、奥さんは近くのス◯バに居るとのことで向かいました。

 奥さんを見つけ、一緒に近くの居酒屋に。いつもなら、我々の部屋に夫婦で来られ、軽く会話と、見せ合い~交換プレイで帰られる感じで、二人きりで普通に過ごすって、逆に緊張しました。

 たしか、ご夫婦では露出プレイを楽しまれてるのを思い出して、「今日、ブラとか着けて来られてます?」と聞くと、「してないよ」と言って、奥さんは通路側に座ってて、隣のテーブルも空いてたので、

 シャツの中間のボタンを外してずらし、片乳を露出してくれました。「撮っていい?」と聞いたら、更にボタン外して、後ろを確認し、両乳露出。また止めて、食事を済ませて出ました。

 近くに、ゲーセンがあり、プリクラ機に。奥さんは全裸になって撮影~プリント。コートだけ羽織り、ホテルまでは大通りじゃなく、ホテル裏手の住宅密集地の裏路地を行きました。

 所々しか街灯や門灯が無いので適度に暗く、時々コートの前を開けて適当な場所で撮影。一周して、もうちょっとうろちょろしましょうかと言って、大通りのほうに戻ってきたら、「お〇っこしたい」って言って、

 歩道の真ん中でコートを脱いで座り、放尿を始めました。たまたま人通りが無いとはいえ、ガードレール越しには車がそこそこ走ってました。しかし奥さんは慣れた感じで出し切って、またコートを羽織り、歩き出しました。

「凄いね」と言ったら、「だって我慢出来なかったんだもーん」だと。ぐるっと露出しながらホテルに戻り、さすがに冷えましたねと、ホテルの大浴場に。30分ほど温まってから部屋に戻りました。

 とりあえず、奥さんにフェラさせながら、そこまで撮ったのをご主人に送信し、終えたら互いに舐め合い、挿入。いつなら、見せ合いながら、激しく出し入れして、

 ものの10分くらいで1回戦を終えますが、今回は二人きりで時間もあるんで、ゆっくり出し入れしながら、キスし合っていました。奥さんも、腰をクイッと動かし、「ここいい…」と自分の感じるとこを調節していました。

 だんだん射精感が増し、私は「イッていい?」と囁くと、「いいよ…いっぱい出して…」と。動きを早め、出した瞬間、ぎゅっと奥さんの抱き締めを強めると、奥さんも「イク~…」と言って、身体をビクビクさせていました。

 しばらく抱き締めあったままキスし合いました。テレビ観ながらマッタリしてたら、奥さんは寝息を立てていて、私も寝てしまいました。

 夜中の2時くらいに目が覚め、奥さんの乳首を吸ってたら、「うう~ん…だめですよぉ~…」と寝ぼけ眼ながら反応。「ちょっと風呂行かない?」と深夜も開いてる大浴場に誘いました。

 浴衣を羽織らせますが、奥さんは前を開けたまま。時間的に誰も居ないので、男湯に一緒に入ります。「混浴みたいだね」と言いながら少し浸かり、奥さんがまたお〇っこしたいと洗い場に。

 私は奥さんを立たせたまま股間に口を当て、直接飲尿。私も出すよと、入れ替わり奥さんの口に放尿し、奥さんもある程度飲んでくれました。

 あまり長居もマズイので、大浴場から出て、フロアに戻りましたが、手前の自販機コーナーには監視カメラが無いので、奥さんの浴衣を脱がせ、その場で仁王立ちフェラ。

 勃起したら立ちバックでハメて中出し。部屋に戻り、また眠って7時にモーニングを食べに行きました。10時ギリギリまで滞在し、もう1回やって打ち止め。

 奥さんも満足したわぁと喜んでくれました。チェックアウトし、外に出たらご主人が迎えに来られてて、私はそのまま駅に歩いていくので、そこでお別れしました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-22

Comments







非公開コメント