Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 彼女と彼女の友達ともヤリまくりな大学生活
2021-06-21 (Mon)

彼女と彼女の友達ともヤリまくりな大学生活

 大学時代の彼女との話です。毎週水木は彼女の友達の女の子の家に泊まりに行っていて、毎回一緒に風呂に入っていました。勿論風呂の中ではセックスします。

 身体洗いながらお互いの性器洗いあって、興奮したら彼女が濡れマンコ突き出してくるんで、勃起チンコ入れてそのままパンパン音を鳴らしながら生セックスしてました。



PR
 毎週泊まる度に風呂一緒に入ってセックスするので、友達の子も容認してたんですよね。その子は趣味がストリップショー見る事だったので、オナニーのおかずにもちょうど良かったのかもしれないです。

 だから逆に喘ぎ声とか全く我慢せずに出せて興奮してました。イク時は壁とか床に精子ぶちまけて、女の子の家の風呂を精液で汚す快楽に浸ってました。

 風呂出た後は「今日もずいぶん楽しそうだったね笑」とか嫌味を言われつつも、そのままご飯食べたりテレビ見て笑ったりする謎な状況でした。

 勿論寝る前も、すぐ隣で友達の子が寝てても構わずセックスしたり、とマンコ触り合って射精してから寝てました。あの頃は動物のオス状態で射精した精子をティッシュで拭く事もせず、

 床やタオルケットなどその辺になすりつけてました。そして、実は泊まり始めて2ヶ月くらい経った頃から、友達の女の子ともセックスするようになっていました。

 泊まった後彼女は1日実習に行くので、友達の子とは二人きりになれます。いつもは彼女と出てそのまま帰るんですが、ある日何となく友達の子の家に戻って暇つぶししたんです。

 そこで他愛ない話をしていて、流れでセックスの話になり、〇〇ちゃんってエロいカラダしてるよねって言ったらヤらせてくれるようになりました。

 彼女よりおっぱい大きいしマンコもパイパンにしててしゃぶりやすい上、いつでもヤらせてくれるので彼女が居ない時はずっとその子のマンコ使ってました。

 僕は基本的に自分が気持ちよくなるのが最優先のクズなので、生理でも構わずマンコ使いますし、彼女にも友達の女の子にも生挿入してました。

 友達の子は中出ししたいって言ったら、ピル飲んでくれるようになったので、好きなだけ中出しもできました。今思うとほんと動物のオスとメスみたいな生活してたと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-21

Comments







非公開コメント