Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大胆になったジムに通う×1女性との体験談
2021-06-20 (Sun)

大胆になったジムに通う×1女性との体験談

 コロナも緩和され、スポーツジムも再開されました。去年から、あいさつ程度の会話から、プライベートな会話になる27歳のOL兼主婦のことです。

 ジムは3月に一時、3週間ほど休止して3月終わりから緊急事態宣言された4月7日まであり、再度休止。久しぶりに会った27歳の主婦と会ってお話して、え!!びっくり!!離婚して×1になったのと言ってきました。



PR
 サバサバした口調で、一人は良いね。などと言ってきて、今度、お食事でもどうですか?と誘われました。先週の日曜日、一緒にランチをしました。

 りょうさん、これから用事ありますか?無いですよ、と答えると、どこか行かない?とりあえず車に乗せて走りだしました。彼女は、俺の肩に顔を寄せてきて、手を触ってきて、前々からちょっと気になってのよ。

 何が?言えない・・・あ!あそこに行かない? ファッションホテルです。良いのかなと思い、駐車場に止めて、降りると、後ろから腕を回してきました。部屋に入り、彼女から抱き着いてきました。

 離婚したから、良いよね? 前々から・・・気になって・・・でも俺、独身じゃないよ、そして一回り以上年上だし。そんな会話をしながらベットで座ってたら、キスしてきました。

 奥さんになりたいと言わないから・・・ベットの上で抱き合い脱がしながら愛撫仕合、お互い全裸になるまで、彼女は2度ほど大きな喘ぎ声を張り上げました。

 彼女に中に入れてピストンを始めると、足を絡ませてきて熱いキス。なんとか外に出して、離れると、俺の物を咥えてきて舐めてきました。その日は、枯れ果てた気がする3回も放出されてしまいました。

 精液の付いた物を舐めてくれる女性は、良いものですね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-20

Comments







非公開コメント