Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 山小屋で主婦二人お酒を勧められて頂いた体験談
2021-06-20 (Sun)

山小屋で主婦二人お酒を勧められて頂いた体験談

 40代主婦です。友人と二人で山に行き山小屋に泊まりました。同年配の男性二人が来て、4人で夕食のおにぎりを食べました。男性群は用心良く、携帯コンロを持っていて温かい味噌汁をご馳走してくれました。

 その上、ウイスキーも持って来ていて、それもいただきました。山小屋でのルールで一人一枚の毛布でそれぞれ横になりました。疲れていたところへ強いウイスキーをいただいて、すぐに眠ったようです。



PR
 何か重苦しい雰囲気で目が覚めると男がのしかかっていて、私の胸とパンツの中に手が入れられていました。アッと思って声を上げようとしたら、「し一、静かに、隣を見てごらん」言われて隣を見ると、

 友人がもう一人の男に組み敷かれており、すでに下半身は脱がされて男の手が激しく動いていました。友人の口は男にふさがれ、どうやら友人も男の口を吸っているようです。

 友人の手が男の股間に伸びて、男の勃起したものをしごいていました。私は頭が熱くカットして、その間に私にのしかかっている男にパンツを脱がされ、私の手を彼の股間に導かれました。

 それは固く太く、熱くたぎって脈打っていて、夫のものより遥かに大きくそそり立っていました。再び頭が真っ白になり、男の指がわたしのあそこをなぞるたびに感じて痙攣しました。

 隣の二人が合体して律動を始めました。彼も私の上に乗り、あの大きいものを入れてきました。それからはもう何が何だか分からなくなり、気がつくと声を出して彼にしがみついていました。

 隣の二人もうめき声を上げて終わったようでした。忘れられない体験です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-20

Comments







非公開コメント