Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › お金に支配され風俗系のお店で働かされた告白

2021-06-20 (Sun)

お金に支配され風俗系のお店で働かされた告白

 私はかなりの借金をしていました。彼と付き合い始めたのが、2月10日でしたから彼に嫌われたくなくて、毎月10日に彼へプレゼントを買っていました。

 最初の頃は、私のアパートに取り立てが来る程度だったのが、3ヶ月を過ぎた頃には会社まで押しかけて来るようになり、会社に居づらくて会社を辞めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくは、退職金で返済が出来ましたが、その退職金も無くなり取り立てから逃げるように生活をしていました。そんな生活も長くは続かず、私は捕まってしまい、事務所へ連れて行かれました。

 そこに居る男達は、怖そうな人ばかりで、風俗で働く事を納得させられました。連れて行かれた店は、全裸にエプロンだけを着けて、男達の相手をさせられる所でした。

 その店の男達の前で裸になり、エプロンを渡されお客様のお目にかかるまで、硝子張りの部屋でお尻を振らされました。監視の男達にやらないと鞭で容赦なく叩かれます。

 今、私は35歳です。20歳から30歳まで10年もの間、男達の玩具にされました。大学時代まで恥ずかしい事をされたり、した事が無かったので、頭の悪そうな男達の奴隷にされて、プライドがズタズタになり気が狂いました。

 今は、返済も済み普通の生活をしていますが、夫はこの過去を知りません。夫と一緒に街を歩いていると、私を指名していたお客から声をかけられます。昔の辛い記憶を思い出し、忘れられません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-20

Comments







非公開コメント