Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元カレのアレは特大で思い出すと濡れる
2021-06-19 (Sat)

元カレのアレは特大で思い出すと濡れる

 以前に半年間ほど付き合った(元)彼が、AV男優になっていました。私(当時22)が新卒で入社した会社に、彼(当時25)はアルバイトとして2年程勤めていて知り合いました。

 最初にAVを観た時には、もの凄くビックリしましたが同時にスグ納得しました。付き合っていた時に、彼の凄まじさは身を持って知っていましたから。



PR
 旺盛な性欲とスタミナ、筋肉質の逞しい体つき、特大サイズのオチ〇チン、零れ溢れる量の精液には経験が豊富な女優さん達だって、演技ではなく本気で感じてイカされている筈です。

 当時、彼の海外渡航を理由に別れてしまいましたけれど別れてからは、付き合っていた時と違った(恥ずかしい)意味で辛くて大変でした。

 1年後に彼が帰国してから『また付き合おうよ』と連絡を貰いましたが幸か不幸か!?私には、その時既に新しい恋人が出来ていました。寂しかった時に、優しくしてくれた同じ会社内の年上の男性で、今の彼です。

 ですから、誰とは言わないで、その事を伝えましたがその後も度々、寄りを戻したい内容の電話は掛かって来ました。私も、元彼の事は嫌いではなく、むしろ泣く泣くの状態で仕方なく別れてしまっていたので

 正直未練はありましたし、いつも電話では心を揺らされていました。そして、電話で甘く囁く元彼の言葉を遮って「…ゴメンナサイ、今はもうムリだから」と、いつも力無く断っていました。

 はしたない事に、元彼の声を聴いているだけで身体の記憶が反応するかのように、いつも下着を濡らしていたのです。ですから、元彼との電話が終わった後にはその時々のタイミングもありますが、

 スグに入浴したり、今の彼に電話をしたりして、何とか気を紛らわせようとしていました。ですが、ベッドに入って電気を消して暫くするとやっぱりいつも…軽く慰めて火照りを鎮める行為に及んでいました。

 そんな状態が1年以上続いてしまいましたので、思い切って機種・番号ごと新しい携帯に変えたのが約2年前の事です。今の彼は、もちろんそんな事があったなんて知りませんし

 私も、揺れながらも彼だけに尽くしていますので、良いお付き合いが続いています。ただ、アレだけは…大人と赤ちゃん程の差があります。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-19

Comments







非公開コメント