Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ロッカーのパンストの紛失に脅えた体験談
2021-06-19 (Sat)

ロッカーのパンストの紛失に脅えた体験談

 ある日を境に私は脅える毎日を過ごしています。職場の更衣室での出来事が切っ掛けでした。その日に伝線しちゃったパンストをロッカーにしまって置いたのです。

 すぐに捨てれば良かったと今は後悔していますが遅かったです。確かに入れたはずのパンストが無くなっていたのです。気味悪くなって その日は仕事も手につきませんでした。



PR
 そして次の日の朝です。出社しロッカーを開けると無くなったはずのパンストが入っていました。私 気持ち悪くなってゴミ箱に捨てようとパンストに手を掛けた時です。

 何やら冷たい感触が指に感じました。そしたらパンストに精液が入ったコンドームが・・私 思わず悲鳴をあげてしまいました。何かあったのか?って心配して駆け込んで来てくれた同僚にも有り難い事でしたが、

 本当の事が言えずに私だけの胸に仕舞込んでいます。それからと言う日々は誰かに襲われないか?とか誰かに見られてるんじゃ無いか?とか脅える毎日です。

 私・・何時かは・・強姦される時が来るんでしょうか?毎日が怖い・・思い過ごしなら良いのですが!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-19

Comments







非公開コメント