Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 玩具プレイのみ希望の女性との体験談

2021-06-16 (Wed)

玩具プレイのみ希望の女性との体験談

 大人の玩具を1人で使っている女性は多いと思いますが、使わせてくれる女性はなかなか見つかりません。普通に出会って、身体の関係になっても玩具には至らないことが多いです。

 ましてやネットの出会いで、初対面からは難しいですが、久しぶりに玩具プレイしたいって女性と待ち合わせしました。色々使わず、シンプルにローターのみ、本番はしない条件で遊ぶことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 待ち合わせ前にドンキで、人気ナンバーワンと書かれてるものを購入しました。ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入ってプレイ開始。前半は玩具を使わず、普通に前戯。

 ガリガリでしたが胸のある女性で、胸を揉み、乳首を吸い、クリを舐めあげていきました。感じやすい女性で、玩具も使わず長時間の前戯でもないのに、イク寸前までいきました。

 慌てて寸止めし、後半用のローターを取り出しました。ローターは強さ10段階だそうで、初めは1番弱そうなやつで、クリに充ててみました。すると、寸止めが良くなかったのか、

 ローターを使って10秒もしないうちに彼女はイッてしまい、もうくすぐったくて限界だそうです。久しぶりの玩具プレイで楽しみにしてたのですが、玩具はプレゼントし終了にしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-16

Comments







非公開コメント