Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 僕のオカズはパンストに包まれた脚
2021-06-16 (Wed)

僕のオカズはパンストに包まれた脚

 某カルチャー教室で体操教室を教えています。僕は昔からパンストに包まれた脚を見るとたまらなく興奮する脚フェチなんです。ある日の朝にいつものようにフロントに出席簿をもらいにいくと、新人のスタッフが。

 今までのスタッフはスカートに紺か黒のハイソックスだったのに、その人は素敵なことに、僕の大好きな肌色のストッキングを履いていたんです。



PR
 すぐに作戦を立て、教室の棚が汚れているから拭いてほしいとお願いしたら、すぐに一緒に来てくれて倉庫内にある棚を無防備にも少し前かがみで丁寧に拭きはじめました。

 すかさずスカートの中を覗いて、奥に見えるパンスト越しの白いパンティーを見ながら、ズボンの上からでしたがシコシコ!たまらなくなって、棚の荷物を片付けるふりをしながら、

 ふくらはぎや太ももを触りましたが、無反応。手が触れてるのはわかったはずなので、それにまぎれてふくらはぎを軽く舐めたり匂いを嗅いだり。

 ほんの5、6分でしたが何回も思い出してはオカズにしてます!明日も教室。また居るといいな。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-16

Comments







非公開コメント