Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 新幹線でホントにちょっとだけエロな体験談

2021-06-15 (Tue)

新幹線でホントにちょっとだけエロな体験談

 本日講師のお仕事で名古屋出張。ちょっと寄り道なんかもして21時過ぎの新幹線に乗りました。隣のシートは黒いスーツのよく似合う出来る感じのアラフォー女性だったのですが、やけに疲れている様子。

 突然「あの」と声を掛けられ「はい?」と応えると、小さい声で「あの、お隣靴脱いでも構いませんか?」と訊かれました。「どうぞ、もちろん構いませんよ」と応えると言いにくそうに


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「通路側だとちょっと目立っちゃうので」と言ってきたので笑って席を交代して差し上げました。席を換わる時に「良かったら」と、カバンに入れている足の裏に貼るシートと、

 蒸気の出る使い捨てアイマスクを差し出してみると「いいんですか?」と少し遠慮しつつ受け取り、シートを倒して黒いストッキングの上から足裏シートを貼り、アイマスクもペタリ。

 下心でしたわけでも無いのですが、目も塞がっていることですし、黒ストに包まれたふくらはぎやスーツの下の控えめな胸をチラ見。黒スカートに黒ストッキング、靴無しなかなかセクシーですよね。

「ふあ、あー気持ちいい」とにじみ出たらしい言葉も聞きように寄ってはちょっとえっち(笑)使い捨てマスク黒タイプ出してくれないですかね?ちょっと見目隠しプレーみたいになりそう(笑)

 まぁそういつまでも見ていられませんし、隣で資料の線引きをしていたのですが、お隣はいつの間にか熟睡。時折唇がほんの少し開いているのを眺めて気分転換しつつ資料を一区切りさせ、

 小腹ふさぎにビスケットを食べ始めると、気配で気づいたのか目を覚ましてアイマスクオフ。「これ、ありがとうございました。

 私も買おうかしら」と笑いながら話しかけてきたので、ビスケットをおすそ分けしつつ少しお喋り。「お返しに」と社内販売で飲み物を奢って貰いました。

 お互い仕事の出張同士、もうちょっと疲れて無ければナンパもありだったのですが、今日は私もヘトヘトでしたので世間話のみ。あちらも新横で降りてたらわかんなかったですが(笑)

 ホントのプチエロでした(笑)さて、寝ますか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント