Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ガソリンスタンドの車内の清掃にドキドキした体験談
2021-06-14 (Mon)

ガソリンスタンドの車内の清掃にドキドキした体験談

 できるだけ冷静にいましてきた事実だけ書いていきます。日帰り温泉へ行ってきました。入浴後、車に戻って温まるの待って、脱いだ服をいれた手提げ袋から使ったバスタオルを出して助手席に敷きました。

 手提げはうしろの席の床に口の開いたままにして、防寒コート脱いで助手席へ移り、ロングTシャツの裾をお腹までまくってショーツへ手を入れました。



PR
 これから起きること想像しながら、指でクリトリスなぞってすぐに濡れてきたから、ダッシュボードから愛用のバイブ取り出して、先を舐めてからショーツの脇から挿入しました。

 スイッチいれると、クリは痺れて中もかき回されてすぐにいっちゃうけど、まだ我慢2回3回とつづけてそのあとおっきいのがきてびしょびしょになったショーツ脱いで、

 バイブと一緒にコンビニ袋へ入れ、床に置いたお風呂セットの籠に乗せました。バスタオルで股間を拭って運転席に戻り、ロンTはふともも見えるくらいに捲る。助手席にコート置いて。

 帰る途中ガソリンスタンドへ寄りました。給油お願いして思いついたみたいに洗車を頼んで車から降りた。助手席からコート取って羽織りました。店内でポカリスエット飲みながら雑誌見ているふりして、洗車終わるのを待ちました。

 15分くらい?洗車終えてわたしの座る目の前に移動してきた車の中をお兄さんが室内清掃してる。バイブオナニーした証拠の品々を手にとって確認もされて。床マット出して掃除機もかけて。

 ちらちらとその光景を目だけ上げては見ていました。ぜんぶ終わってお兄さんがわたしの所へ来て。目は泳いでたと思う。顔が熱くなっていてありがとうと言うのが精いっぱいで、お兄さんの顔もよく見ることできなかった。

 支払いして、おつり受け取る間に思い切ってコート脱いだので、胸のポッチも見られたと思います。ありがとうございました~また来てくださいね~と言われて追いてきて車のドアも開けてもらって。

 バスタオルは畳んでお風呂セットに載せられてました。着替えの袋もシートの上に移動されてた。見られちゃった~という思いで心臓はどっくんどっくん、顔もぼわっと熱くなったまま帰ってきました。

 今も股間握り締めながら書き込みしました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-14

Comments







非公開コメント