Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 酔いつぶれた綺麗な女性を介護するのは嬉しい体験談
2021-06-14 (Mon)

酔いつぶれた綺麗な女性を介護するのは嬉しい体験談

 わたしは某リサイクルショップの店長をしています。いつも皆さんの職権乱用を見ては「うらやましい」と思っていたのですが、わたしもついに体験してしまいました。

 昨晩、新年会(今更!?)での出来事です。楽しい飲み会も終わり2次会へ向かおうとしていましたら、パートタイマーの陽子さん(仮名)が酔いつぶれて倒れたんです。



PR
 顔色を見る限りでは、急性アル中ではないようでしたので一先ず安心しましたが、かといって起きる気配もないのでどうしようかと思っていたときに「これは職権乱用のチャンスだ!」と思いつき、

 店長命令で他の社員やパート全員を2次会に向かわせ、わたし一人1次会の居酒屋で様子を見ることにしました。ようやく陽子さんと二人きりになったので、

 まずは陽子さんを廊下から今まで飲んでいた部屋へ移動することにしました。陽子さんは顔立ちの綺麗な30歳の人妻で背も低いですし何よりスレンダー。

 いつかはHしたいなぁと常に思っていたので大変興奮し半勃起状態でした。臆病なわたしは陽子さんが起きてもばれないようにどうやったらいいか考えて、陽子さんをお姫様抱っこで部屋まで運び、

 そのときに指先でおっぱいを触ることにしました。よっこいしょっと抱っこした陽子さんは、軽くて苦労しないで運ぶことができたので、運んでる頼れる男のふりをして、おっぱいの感触を楽しみました。

 やっぱりやわらかい。プニプニ触りながらブラのも模様も楽しみました。もちろんお尻も触りました。やわらかくて完全勃起しました。部屋に運んだらおろすときにチンポをこすり付けてみました。

 わき腹からおっぱいを通り、横顔にも完全勃起したチンポをこすりつけました。それでも陽子さんは起きません。こうなったら、まンこも触れるかと思っていたら、

 他のパートの女の子が戻ってきて旦那さんに電話をかけたとのことでした。これにておさわりタイム終了。これからだったのにがっかりです。でももったいないので旦那が来るまで

「陽子さんは俺が支えておくから。」とか言って、戻ってきた女の子に見つからないようにお尻と横乳触ってました。次の飲み会でもつぶれてよ。陽子さん。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-14

Comments







非公開コメント