Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › テクニシャン2人と初めての3Pした
2021-06-13 (Sun)

テクニシャン2人と初めての3Pした

 人生初の3Pをしてきました。彼氏♂と友達♂と自分♀の3人でホテルに入り、先ずは談笑をしました。2人は本当に初対面?ってくらいぎこちなさを感じさせなくて、

 場馴れしてたとしても先輩風吹かすでも無く優してくれました。私も早く緊張を飛ばさなきゃとお酒を飲みますが全然酔わない…空気読まなきゃって思う程、焦るスパイラルに突入しそうで焦った矢先、



PR
 彼氏さんが頭を揉んできました。すると先ほどの焦りは何処へやら…頭皮への刺激だけで気持ち良くてどうしようもなくなってしまいました。

 100%見えていた視界が、60%くらいになり、周囲が暗くなって目の前の彼しか見えません。意識はボヤーっとするのに彼に対する集中力だけ増す感じです。

 彼氏が頭を触るのから離れると、ゼイゼイ呼吸が乱れてる事に気がつきました。心拍数もめちゃくちゃになっていたようです。お風呂にお湯を溜めている間、雑談をしますが頭を触ってきたり、

 キスをしたりでその都度、平常心が乱れます。お湯が溜まり先にお風呂をいただきました。もうグショグショに濡れています。シャワーで洗いながら、普段言わないのに独り言を連呼してしまいます。

 鏡と向き合います。これから3人でエッチするんだ…。一対一で、相手と向き合ってするエッチと全然違う世界。彼氏も友達もスーパーテクニシャン。

 今日は命日になるかも…なんて、扉一枚隔てた向こうと隔離されたこのバスルームで、全然関係ない事を考えたりする瞬間も楽しかったです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント