Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 姉の彼氏を遠慮なしに寝取った体験談
2021-06-13 (Sun)

姉の彼氏を遠慮なしに寝取った体験談

 何年か前の話ですが、私と姉は同じ会社で働いていました。当時姉は彼氏と同棲していました。ある日、姉は会社のOさんと飲みに行ってやっちゃったと、私にカミングアウトしてきました。

 それから毎週お泊まりでOさんとセックスしていたみたいです。Oさんも姉に彼氏がいることは知っていて、いわゆるセフレの関係でした。



PR
 身体の相性が良いとか、毎回イケるとか、おっきいとか、気持ちいいトコに当たるとか、エッチな話をよく聞かされました。Oさんとは会社で顔をあわす度、この人が姉とエッチなことしてるんだと妄想が頭をよぎっていました。

 ある日、会社の飲み会でOさんもいたので、姉とのことを聞いてみました。そうするとOさんは、ちょっと驚いた様子で、どこまで知ってるの?と逆に質問してきました。

 何でも姉は私に話してたので、私は全部!と答えました(笑)えー!まあ、想像にお任せします。とOさんはその場をごまかそうとしたのですが、私の中の小悪魔が現れて、身体の相性が合うし、おっきいって言ってたよ!と言いました。

 そうするとOさんは、そんなことまで言ってるの?これからどんな顔してemiと接すればいいんだよ~と困った様子でした。あなたと姉とのセックスは、姉だけじゃなく私も知ってるのよ!

 とマウントがとれたみたいで、おどおどしたOさんがちょっと可愛く見えました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント