Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › しつこいセールス女を痛めつけた事の告白
2021-06-13 (Sun)

しつこいセールス女を痛めつけた事の告白

 前々から頻繁に来る若いセールス女をやってやりました。たまたまその日は昔のヤンキー仲間と集まり、騒いでいて、ちょうどしつこいセールス女の話を始めた時に、タイミングよく来たのです。

 私達は昔からやる事が過激で、いじめなどはよくしたので、その女も少し痛めつけたと言う話になりましたので、訪問したセールス女を経部屋に引っ張り込み、



PR
「あんな前々からうるさいのよ」とみんなで押さえつけて、「悪い子はお仕置きよ」っとスカートを捲くり上げパンツを半分下げてお尻をバシバシ叩いてやりました。

 セールス女は最初は真っ赤な顔で強がって抵抗していましたが、お尻の割れ目をおもいっきり割り開き肛門を見てやると「やめてください」とおとなしくなりました。

 お尻の肉をこれでもかと左右に力一杯広げ、さらに肛門を人差し指と親指で左右に広げてみると、深部のピンク色の直腸まで露出しました。そこに綿棒を4本まとめて突っ込み、

 ピストン運動で激しく動かしてやると、「アギャァァァーー」と、すごい悲鳴をあげました。最後はイチジク浣腸を連続で4本程してやり、そのまま追い出してやりました。

 女は部屋の外で「トイレ、、お願いします。トイレを、、、」と泣きながらしばらくその場から動きませんでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント