Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 派遣社員の契約更新に群がる正社員の告白
2021-06-12 (Sat)

派遣社員の契約更新に群がる正社員の告白

 今日“も”派遣先の上司(40代・既婚)に抱かれました。私は、半年程前から出版社に派遣で勤務している29歳(独身)です。先週『(契約)更新の事とか色白と話したいので、週末に時間を作って貰えるかな?』

 と誘われて食事をご馳走されたホテルの部屋で抱かれました。覚悟ではありませんが、そうなってしまう予感や確信はしていました。就業2ヶ月目に入った頃から、



PR
 肩揉みや髪へのタッチなどの微妙な接触が増えだして来ていて正直、困っていましたから‥でも、この会社で1年間勤務後には派遣会社から離れて、直接雇用の契約社員となる事が出来て、

 更にもう1年後には正社員登用への道も開けています。現にそのシステムから正社員になっている人も数名います。もちろん私も、それを期して銀行を辞めて転職して来ました。

 派遣から正社員になっている女性を見ていると、確かに社員となった今でもきわどいスキンシップなどを受けていますし、同時によく食事とかもご馳走になったりしていて、良くも悪くも可愛がられているのが伺えます。

 逆に、あまり気に入られていない様子の派遣の女の子は、セクハラ染みた事もされずにいますが、ほぼ3ヶ月~半年で勤務を終了しているみたいです。私も、週末の食事の席では

『気が利くし、そつなく善く頑張ってくれているから助かるよ(笑)』と言って頂き内心ホッとしたのを覚えています。だから…その安心感と少しのお酒に手伝われてしまい

『もう少し…色白話そうか!?』と言う、上司の誘いに頷いてしまったのです。部屋に入ると、服の上から散々に体をまさぐられ、首筋や背中にチュッチュッとキスされながらブラのホックを外されました。

 本当はセク(パワ)ハラの延長の癖に、そのムードチックな振る舞いが少し悔しかったです。『嬉しいよ…』「?」『予想以上に大きくて、しかも柔らかい』そう言って、恥ずかしくなるような揉み方をして来るのです。

『この肉体で彼氏ナシなんて…自分で慰めるだけじゃ、身が持たないんじゃないのか?』破廉恥な言葉に、唇を噛み締めて顔を逸らしました。

 図星の屈辱と、愛撫に反応した顔を見られたくなかったから‥今夜も同じホテルで抱かれて、帰りのタクシーの中でも唇だけでなく、耳や首筋にキスをされて肩を抱く姿勢で胸をずっと揉まれていました。

 悲しいこの関係は、暫く続くと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-12

Comments







非公開コメント