Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 旅館でアルバイトした時のお客の頼み事
2021-06-11 (Fri)

旅館でアルバイトした時のお客の頼み事

 冬休み、友達の親の経営している旅館にアルバイトしにいった時の事でした。仕事が終わって帰ろうとした時、ある30代前半の人(Kさん)が私に頼みがあると言ってきたので、その人の部屋に行きました。

 そこには50代後半の人(Sさん)とKさんと同じぐらいの人(Hさん)がいました。そして私は急にKさんに後ろから抱きしめられ胸を揉まれました。



PR
 怖くて逃げようとしたら、
「あれ?!処女なんだぁーおじさん達優しくしてあげるよぉー!」
「やめて下さい・・・」その時、すごく感じちゃってて我慢していました。

 そしたら、Sさん、「声出してもいいよ!!ほらっ!」そして私は、3つ敷いてあった真ん中の布団に押し倒され、Kは私の胸を揉みSは私の浴衣(旅館の制服)を脱がしていて、Hは私の腕をどっかに縛り付けていました。

 Kが揉みながら、「君よかったねぇー。S部長が最初の人でぇwww」ついに私は我慢できず声を出してしまいました。「アン! ん・・アッ・・・」

 それを聞いたSは興奮して急に私のマンコに指を1本入れ、「あれれ? こんなに濡れてるよぉ? 嫌じゃなかったのかなぁ?」っと意地悪っポク言ってきました。

 私は縛られていたので抵抗できず、おとなしくしていればはやく終わると思って黙っていました。その時、急にSが私のマンコにバイブを入れてきました。

 最初は凄く痛かったのですがだんだん気持ちよくなってきて、「んんんん・・あっあっ!!! アアーン」を連発しながら、苦しそうにしている所を3人の人達は見ていて、

 何か話していてバイブが抜かれたと思ったら今度は、太いものが入ってきました。すっごい激痛がはしり、見てみるとSのチ○コが私のマンコに入っていました。

 すぐ後にHのチ○コが私の口に入り、Kが私の胸を吸っています。部屋はピチャピチャという音だけで、Sが「いやらしいマンコが俺のものを吸い込んでいく・・

 処女はキツキツでたまらん!!!」と言うと、Hは「なかなかフェラ上手いねぇ!!! んっ」と言いました。「アン! あっあっあっ。。ああーーん!!!」私は大きい声を出してイってしまい、気絶していました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-11

Comments







非公開コメント