Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 何処の中年夫婦もSEXはマンネリ化ですよね

2021-06-10 (Thu)

何処の中年夫婦もSEXはマンネリ化ですよね

 3人の子供も独立し50代半ばになって、夫婦ふたりになり2年が過ぎています。平凡ですがまあ幸せに暮らしています。二人になりたまに夜の営みもある程度ありますが、マンネリな感じです。

 まあうちに限らず、どこもこの年になるとそうかもしれません。私は以前から、夫婦交換や3Pのサイトをこっそりみては自分なりに楽しんでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 不思議とこのサイトを見てると、夫婦交換や3Pはそんな珍しいものではないのか?と錯覚してしまいます。昨年、温泉旅行に行った際に、思い切って混浴のある旅館に宿泊し、家内は湯あみを着用しましたが混浴を体験しました。

 お風呂では別の宿泊者の男性が確か3人はいっており、また別の年配のご夫婦も入っていらして、皆さんで楽しく歓談したりしました。その中で40代の一人の男性がフレンドリ-に話しかけてきてきました。

 仕事でおひとりで来ているようで、いつもはご夫婦で来られているようで、この宿の常連さんのようでした。いろいろな話に花が咲き、その男性と私達の部屋で飲むことになりました。

 若いころから野球をやっていて今は子供のコ-チをやっているとのこと。うちの子供も野球をやっていたこともあり、懐かしい共通の話題もたくさんありました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-10

Comments







非公開コメント