Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 墓地の敷地でエッチしたら覗かれてた??
2021-06-09 (Wed)

墓地の敷地でエッチしたら覗かれてた??

 旦那が夜勤の時 彼と会えるときは必ず車の中で密会しています。私は結婚して数年になるのですが子供はまだ作っていません。ですが彼には奥さん子供がいるので、朝までホテルってわけにはいきませんが、

 2~3時間の充実した時間を過ごしています。日曜日の夜が旦那のシフト的に夜勤なので、彼に会えるのは日曜日の21時から日付の変わる頃までで、当然日付の変わる頃には車をギシギシ揺らしてエッチを楽しんでいました。



PR
 そんな車内での密会を半年も続けていると、裸で抱き合ってる最中に警察官に職務質問されて、気持ちが萎えてしまうような経験を何度かしました。(裸を懐中電灯で照らして見られます)

 そんなある日 彼が「墓地の敷地内なら職質に合わないんじゃないか?」と、言い出し気味悪いと言ったんですが、手を引かれて彼と墓地内にある屋根付きベンチに腰をかけると、

 意外に遠くの街灯に照らされて墓地内は明るく、墓石さえ気にしなければ良い感じの明るさでした。そしてされるがままに、、、静まり返った墓地ではキスの音、フェラの音、クンニの音、下半身の濡れてる音すべてが聞こえて気持ちが高ぶります。

 罰当たり感はありますが星空の下 全裸で開放的な気持ちになり大きな声で悶えてしまっても問題もなく、何度かパトカーやバイクの警察官も遠目に通過するのが見えましたが完全にスルーです。

 そんな墓地にハマっていた今年の夏。ベンチで彼に触られているとき直線にして3~4メートルくらい離れた
墓石の脇に街灯の逆光で分かり辛かったのですが、

 仏花の葉が揺れてるように思えるシルエットがありました。悶えながらもシルエットを目で追っていると そのシルエットはなんと男の人の前髪でした。

 ビックリして大声を出しそうになったのですが、彼に小声で覗きがいることを伝えると、初め彼も驚いたんですが、そのうち「なんかむっちゃ興奮してきた!」と、言い出し下半身を触るとき、

 わざと大きな音がするように指を動かしたり、フェラのときはもっと音を立てるように指示されたりしました。
彼も覗きがいるせいか挿入も激しく、奥まで突いたり浅く入れてジラしたりの繰り返し、

 私も墓地でのこの行為を覗きに見られながらも、大きな声を出して感じてしまっています。ここからは彼にも話してないのですが、その後何度もそこで覗かれながらエッチをしたのですが、

 私的には、覗きがいつも覗いている墓石の脇の場所から、私達の行為がどれくらい見えるのか??どうしても確認してみたくなり、彼と0時過ぎに別れたたあと、少し時間をおいて現場の墓地に一人戻ってみました。

 女一人で深夜の墓地に入るなんてキモイですよね 汗 私の車内に載せてあるクッションを持ってきて、ベンチに置いてみました。それから覗きがいつも居る場所からベンチの方をを覗いてみると、

 ベンチからは街灯の逆光で見辛かったんですが、ここからだとベンチに置いたクッションの柄までハッキリ見えるし、静まり返った墓地だと耳を澄ますと音も確実に聞こえる感じでした。

 もう一つ気になることがありました。“覗きはココで何をしていたのか?”です。確認しないと気が済みません。ペンライトで覗きが、かがんでいた場所のコンクリートの地面には白い液が残っていました。

 そばに転がっていた石に着けて匂ってみたら あの独特の匂いです。確認とれました。私を見ながら出したものだと思うとちょっとキューンってなります。私って変かな??

 今はもう寒くて もっぱら車内でイチャイチャしてます。また来年暖かくなったらその覗きさんと遭遇できたらいいなーって考えています。

 今度はどうやって静まり返った墓地で足音を立てずに近づけたのか?研究したいと思います。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-09

Comments







非公開コメント