Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 体験して良かったリンパマッサージは濡れました
2021-06-08 (Tue)

体験して良かったリンパマッサージは濡れました

 ここでの体験談を読んでマッサージに興味があり、オイルリンパマッサージをしている男性セラピストを探して予約いれました。バストマッサージもされていて、

 バストに張りがでるということだったので迷わずお願いしました。もちろんちょっとえっちなことも期待しつつでした。まずはうつ伏せで。始まってみるとえっちな触り方は一切なく、



PR
 男性の大きな手で強すぎず弱すぎずマッサージされて気持ちよい。感じやすい方なので普通のマッサージでも感じてしまうかもと思ってましたが、

 感じさせるための触り方ではないのか、リラックスしてうとうとしてしまいました。背面が終わり次は仰向け。鼠径部に手が伸びた時にはさすがにドキドキしましたがやっぱりいやらしい触り方は一切なし。

 けれど足を開かされたりすると見られてるかもと少し意識してしまいます。手が徐々に上に上がってきていよいよバストマッサージ。脇のリンパから下にかけてマッサージ。

 やはり揉むというわけではなく、あくまでリンパを流すので手を滑らす感じです。感じないかなと思っていましたが、デコルテから胸の中心、下乳へかけて何回も往復されたら気持ちよくなってしまい、声が出てしまいました…

 乳首をもっと触って欲しいという思いが頭の中をグルグルと巡りましたが、そんなことは一切なく淡々と進んでいき終わってしまいました。明らかに声は聞こえていたと思います。

 紙ショーツは自分でも分かるくらいグッショリと濡れていて、そのショーツは着替えの時にどうしようかと思いましたが、濡れたのが分かるように余りグシャグシャにせず施術台に置いてきました。

 最後に一言目に、バストマッサージの感想を聞かれたので、やっぱり感じてたのバレバレだったと思って恥ずかしくなりました。まだ次回の予約いれてませんが、次に期待してしまう自分がいます…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-08

Comments







非公開コメント