Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 廻されましたが何回も逝かされ良かった
2021-06-07 (Mon)

廻されましたが何回も逝かされ良かった

 ナンパをされて三人に廻されてしまいました。空き家になって二年で、イケ面の若者にナンパされてラブホに、
入ったら仲間の2人がいて順番に入れられた。

 初めは、2人に胸をしゃぶられ、1人はクリを舐めながら指を穴の中へ出し入れして、1人が入れて良いかと聞いてきて、気持ち良くなってきた私は良いよと答えると喜んで、正常位で硬い肉棒を入れてきた。



PR
 マン汁が溢れている穴にスンナリと入り、気持ち良いと言ったら喜んで腰の動きが早くなり、ガンガンと奥へ奥へと激しく突いてきて、出るーと言って肉棒を穴から抜いて私の顔の前に持ってきたので、

 私は夢中で肉棒をしゃぶったら、口の中に牛乳をドックンドックンと出されて、溢さずに飲んで上げました。とっても喜んでいた。次の子もつずいて正常位で入れてきて、

 しばらくするとバックで入れたいと言われて、バックになると激しく突いてきて、もう一人が私の目の前に肉棒を、おっきいのにビックリしてると、しゃぶってくださいと言って口元へ、

 太いバナナ見たいで反り返っていて長い、思わずパクリとシャブリながら、穴には肉棒がガンガン突いてきて叫び声を上げてしまいながら逝かされました。

 その後、太いバナナを騎乗位で入れ、腰を振りながら逝かされて最後は正常位で一緒に逝きました。その後は回復した肉棒がまた入ってきて、朝まで何回、逝かされたか解りません。が最高に良かった。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-07

Comments







非公開コメント