Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 若い子もイイが少し熟したくらいの女性が

2021-06-07 (Mon)

若い子もイイが少し熟したくらいの女性が

 オレは44歳のマネージャー。ピチピチの20代の若い新入社員の女の子も可愛いが、エロ&スケベなことをしてもしっかりと、それも仕事の内と受け入れるのは、

 20代後半~30代後半の熟したジハイミスと言われる女だとオレは思うよ。若い子に比べると色艶は多少落ちるが、女としてはオレは充分にイケると思うね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな中、今は36歳のハイミスの女を飼育しているよ。見た目は36というよりも30歳そこそこだから、まぁ良い方だね。女として見られるのが嬉しいのか、何でも言うことを聞くよ。

 当然Hもするし、会社の中では、誰も見ていないところで、ケツや胸をさわったりしているよ。まぁ、社内のオレの愛人だね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-07

Comments







非公開コメント