Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 入れて欲しくなるアロママッサージの告白
2021-06-06 (Sun)

入れて欲しくなるアロママッサージの告白

 再び男性のアロママッサージに行ってきました。前回はオドオドした感じでお互いがさぐりさぐりだったんですけど、2回目のマッサージはこれまたハードでした。

 アロマオイルを選んでもらって、わたしの体にたくさんかけてもらいました。優しい声で体をすごく褒めてくれるんです「お尻が綺麗だね!体のラインがすごい好みだよ」



PR
 営業トークなのは分かっていてもやはり嬉しいもんです。今日は足のマッサージをしているのに、すごくお尻の穴の周辺を指が通るんです。オイルのぐちょっていて指が入りそうになってドキドキしました。

 お尻は性感帯ではなかったのに触られて、ビクビク体を動かしてしまった。「お尻の穴も感じるようになっちゃった??」って言われたので、恥ずかしくてこればっかりは返事ができませんでした。

 鼠蹊部も何食わない顔で受けて、世間話なんかをして気を紛らわせるのに必死でした、でも明らかに攻めすぎでした。うつ伏せの状態で鼠蹊のていでクリ触られてイッてしまって笑われました。

 完全に気持ち良いところを把握されてます。仰向けになってのマッサージからは前はなかったのに「顔にタオル被せましょうか!その方が落ち着くのでより深くマッサージに集中できますやっと言われ従います。

 見えないドキドキと、体が完全に向こうのペースになっている不安感で、手は胸の上で組んで深く息を吸ったり吐いたりしていました。

 いつのまにか胸のマッサージになっていて、どんどん焦らされて指で乳首をピンってするのを何回もされて、乳輪周りとか脇の下を指や空気が通るだけで、

「ひゃっぁぁぁ、、、うっうわぁ、、」歯を食いしばって何度も感じてしまいました。いつのまにかまた勃起した大きいおちんちんを触らせられていました。

 何も見えないので向こうが何してるか分からない。最初はおちんちんか分からなかったくらいでした。横に少し移動して!指示されました。行きはずっと切れっぱなしですが、

 気持ち良いことだけは分かるしこれから、もっと気持ちよくなるならとなんでも従いました。そしたら指で私のおまんこを触ってくるんです。密着しかもいつの間にか向こうは全裸!!

 いつの間に?って思いましたね。「ぐちゃぐちゃだね!でも〇〇ちゃんは外より中好きだもんね!」って理解されててすぐに指で中をグチャってされてしまって、骨張った艶感のある綺麗な指が下をぐちゃぐちゃにしてくれたんです。

 それだけでイッてしまって、せっかくイカセテ貰ったし前回SEXまでノリノリでしてくれたから今度は奉仕したいなぁと思って一生懸命フェラしました。大きくて喉奥まで入れるのとしろめむいてゲロってしまいそうでした。

 口でヌポヌポして手でも触りながらシコシコしました。「あぁー気持ちいい!フェラうまい!!どうなってんの?!!、あぁー最高っ!イキそう」ってすごいのせてくるのでいっぱいしたら口に出してくれました。

 多すぎて飲み込めないかと思いました。ちゃんと飲んでお口パカってして、おちんちんきれいになめてたらもっと舐めたくなって、たくさん舐めてたらエッチしようって言われちゃいました。

 元気にさせすぎたみたいです。ご奉仕したつもりがまたされる側に!!!続きもし気になる人がいたら投稿します。前回のときは「する?やめる?」みたいなのを聞いてくれたのに今日はすごい。

「ねぇ〇〇ちゃんの中に僕のおちんちん入れたいなぁー」
「お願いします」の二言です。プロだ!!!

 すぐに正常位の形にされて、最初はちょっとずつ押し込んでくれて「ウゥーー」って唸ってました。さっきはぼくの入れたいよ!って急かしてきたのに焦らされて汁が垂れまくりでした。

 顔が見える正常位でずっと焦らされて「欲しかったら欲しいです!って言いなさい」っておこられました。私も「はい!!欲しいです!挿れてください」ってはじめて懇願しました。

 そうしたらいきなり奥へドンと突いてきていっちゃいました。奥の方がめちゃくちゃ弱くてそれももちろんバレてます。執拗に奥攻めです。突き上げる乱暴なエッチが大好きすぎて開始早々イキまくって、

「ひゃっひゃっぁぁぁーーー!うぅぐぅぅーー!気持ち良い!きもちーです!!奥ぎもぢぃー」って、ちょっとグロテスクなエロ漫画みたいな喘ぎ方になっちゃうくらい本当に壊れそうな気持ち良さなんです。

 次は後ろね!ってバックの体勢にされて、私はイカされてクタクタなのに一回射精した彼は元気でした。奥もパンパンされてて「あぁー気持ち!!いい!」って思ってたら。

「パン!!!やっていきなりお尻を叩かれて、お尻なんか叩かれた事もなかったのでびっくりして中がしまっちゃって、でもなんだか叩かれているとだんだん気持ち良くて、

 左を叩かれて体を左によじって右を叩かれたら右によじって、半分泣きながらエッチしました。「ウゥー痛いです痛いです」っていっても「でも気持ちよくなっちゃってるよ!」って言われてそれも恥ずかしくて、

 寝バックはあの体勢になっただけで、ずっと奥まであたり続けるのでずっといきっぱなしです。彼が動かなくてもビクビク、そのビクビクビクの振動でまたビクビクいきっぱなしで、

 なんてセルフなと思いながらも快感すぎて理性が飛びすぎちゃって、無意識に「もっど!もっと欲しいです!お願いします!」ってお願いしまくって10分くらい?もっと長かったのかもイキっぱなしでした。

 さすがに心配していったん抜いてお水をくれました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-06

Comments







非公開コメント