Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 私のロッカーの中の物が無くなる体験談
2021-06-06 (Sun)

私のロッカーの中の物が無くなる体験談

 去年社内の慰安旅行で温泉へ行ったときの話しですが、そのときはきっとどうかしていたと思います。宴会が終わり、10時くらいに課の女の子とお風呂へ行きました。

 普通のお風呂で、男女別の露天風呂もありました。30分位して最後に湯船に入っていると垣根の上に暗がりですが人の顔らしきものが見えました、きずかぬふりをしながら見ているとどうも内の課の先輩男性社員だったのです。



PR
 ほかの女の子はまったくきずいていません。そのとき、きっと、あたしは今思ってもどうにかしてたと思います。ほかの子があがっていったのに、あたしだけ、まだ、湯船にのこってしまいました。

 そして、タオルも持たずにちらちらと外を見てみたり、お湯をかけてみたり。そして、垣根の前にある露天風呂まで行ってしまったんです。暗がりとはいえ照明もあり、見るには十分の明かりだったと思います。

 のぼせたふりをして岩の上に腰かけてみたり、わざと、真下に真正面に見えるように、、、先輩は、その間もずーっと見ていた様子でした。脱衣場に来てみて初めて恥ずかしくなって後悔しました。

 その夜は興奮してしまい眠れませんでした。でも、これで、終わればよかったのですが、それから、1、2ヶ月たちあたしの周りで信じられないことが起きてるんです。

 机の私物がなくなってたり、ロッカーの中の、着替(下着、生理用品)、ロッカー室は鍵がかかってないし、男性社員は残業してるので簡単に入れます。

 だれかは、想像つきますが証拠がありません。こんなのも持っててなんになるんだろうって思いますが、、、


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-06

Comments







非公開コメント