Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 最中は旦那が目の前に居ても抜けない人妻
2021-06-06 (Sun)

最中は旦那が目の前に居ても抜けない人妻

 パートが終わり彼に自宅まで車で送ってもらいました。自宅からちょっと離れた所に車を止めて彼とキスをしました。薄暗くなっているけど車の中は見えてしまう状況と、

 それが自宅の前と言うシチュエーションに羞恥と、背徳感が入り混じり濡らしてしまう私でした。彼が欲しい、ズボンから彼のを取り出して顔を沈めました。



PR
 その時彼が「旦那さんが出て来たよ、顔を上げないで」と言いました。旦那は玄関でタバコを吸っているみたいです。旦那からは助手席の私は見えないはず、私は彼に「旦那が居なくなったら教えて」と言い、

 旦那がタバコを吸い終わると、彼の座席を倒して彼の上に乗りました。万が一旦那が出て来ても背中が見えるだけ、私は彼に抱きつき奥深く入れてもらいました。

 彼が私の背中を叩いて「旦那さんが」と言いましたが、私は彼と繋がったまま腰を動かし続けました。私と彼はほぼ同時に果てて、彼とキスを楽しみ、彼の精子をたっぷり注がれたまま、下着を整えて彼の車から降りました。

 玄関まで数メートルのところで彼の精子が垂れてきて、体を震わせてしまう変態主婦です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-06

Comments







非公開コメント