Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 新聞の勧誘に邪険な対応した仕打ち
2021-06-05 (Sat)

新聞の勧誘に邪険な対応した仕打ち

 結婚して1年足らずの頃でした。住み慣れない土地。3階建ての小さい賃貸マンションの2階が我が家でした。朝7時半。主人を送り出しました。

 共稼ぎの世帯が多かったようで、10時頃になるとマンション全体がひっそりします。専業主婦をしていた私以外、誰もマンションにいないのかも?と思えるような雰囲気でした。



PR
 そんな所にもセールスマンはやたら多く来ました。大抵はインタホンのチャイムが鳴っても無視していたのですが、その時は注文した通販商品が届く日だったので、鳴ったチャイムに思わず返事をし、玄関ドアを開けてしまったんです。

 ああぁ。。新聞の勧誘なら結構ですので。。こういって邪険な応対をして、ドアを閉めたんです。それが相手に反感を抱かせたんです。昼を過ぎ、夕飯用のの買出しに出かけようと、玄関ドアを開けました。

 部屋に忘れ物したのを思い出し、ドアを開けたまま部屋に戻り、再び玄関に向かったときでした。その男が入って来たんです。話を聞かないで断るのは失礼だというんです。

 その勢いに怖さを感じた私は、話は聞きますからと言ってしまいました。もう書けません。主人には10年間、秘密にしています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-05

Comments







非公開コメント