Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 経営者の役得は色々ありますが愛人も
2021-06-05 (Sat)

経営者の役得は色々ありますが愛人も

 小さな会社の経営者です。金に困っている人妻社員のA子(35歳)を月々15万円の手当てで愛人にしています。旦那の借金が原因で金欠になっているらしく、二人の関係は旦那も公認しています。

 月に10回位は抱きます。A子は社内でも評判な美人であり、そのうえ色白ポッチャリタイプで、まさにわたし好みの女性です。またMな性癖があるので何回抱いても飽きが来ません。



PR
 初心なA子を、わたしの手管で調教する楽しみは、現在わたしの生きがいと言っても過言ではありません。バイブの味もわたしが教えてあげました。

 旦那とのセックスではロ-タ-を時々使うらしいのですが、張型やバイブは未経験とのことで、黒々としたバイブを初めて使用した時は、多少の抵抗感を示していました。

 しかし現在では、バイブの味にすっかり病みつきとなってしまい、極太のバイブを自らの手で操りながら、淫らにオナニ-するところまで見せてくれるようになりました。

 アナルセックスも時々やります。アナルの調教には一ヶ月程かかりましたが、お蔭様で菊門の処女はわたしがいただけることとなったのです。チョコレ-ト色のアナルに舌を這わせ、

 収縮筋がほぐれたところにタップリとジェルを垂らしてあげると、A子のアナルはヒクヒクとうごめきながら私の一物を誘ってきます。亀頭の部分が《ニュルッ》と菊門をくぐりぬける時の感触、

 そしてヒクヒクと波打つような心地よい締め付け感は、まさにアナルセックスの醍醐味です。A子の白く大きな尻を鷲掴みにしながら、必死に腰を打ちつける時の快感は本当に極楽の味です。今晩もA子を抱く予定です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-05

Comments







非公開コメント