Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ドキドキで痴漢さんを募集し旅行した体験談
2021-06-04 (Fri)

ドキドキで痴漢さんを募集し旅行した体験談

 ネットで痴漢募集をして、囲まれての痴漢旅行が忘れられない1番のエッチ体験です。誰が来るかもわからない都内某路線、こちらの服装や特徴をお知らせしてました。

 シフォンのフワッとしたブラウスに、黒のフレアスカート黒のウェッジソールのサンダル大きなトートバッグに、特徴のあるキーホルダーをつけて行きますと、書き込んでおきました。



PR
 ホームへの階段を上がるとすぐに人がついてきて、指定のドアへ並ぶとその人たちも並びます。緊張で見れないけど8人くらい?電車が来てその人たちに囲まれて車内へ運ばれます。

 ぎゅうぎゅうでしたが、あちこちから手が伸びてきて触られる前から期待でぐちゅぐちゅだったので、下着の中を触ってほしくてウズウズの私。30分くらいだったけどメチャクチャ感じました。

 ヒモパンは落ちてしまって、パイパン丸出しでブラもとられて太ももやオシリおチンチンを擦られ、精子をかけられたり指や素またで何度も何度もイカされました。

 乗り換えの駅が近くなるとみなさんで、キレイにしてくれて乗り換えの駅でお別れ組とそのまま特急列車でお出かけ組に別れました。特急組は私と3人で4人になりました。

 チケットを買っ、て向かい合わせに席を動かして私は奥の窓際に、平日の特急はネットで調べていたとおり空いていて、あまり人がいませんでした。

 走り始めてからスカートをめくって、3人にパイパンを見られながら向かい側の人に、手マン横の人は後ろから手を回されて服の中でオッパイを揉まれて、斜め前の人は周りを見ててくれました。

 席を交換しながらバイブを入れられたり、手コキしたりフェラをしながら一瞬挿入してみたりしたけど、見つかりそうだったのでガマンしながらどうしようか相談して、

 レンタカーを借りてあちこちで痴漢しようと話がまとまり、レンタカーを借りてひとりが運転。後ろでふたりから痴漢され人気のない公園を見つけて、車の影で3人から挿入されイキまくりました。

 携帯でエッチなビデオ屋さんを見つけて、店内で痴漢したりバイブや下着を買ってもらってたら、他のお客さんにも痴漢してもらって買った下着やバイブを駐車場でみなさんの前で着替えとオナニーして、

 またお客さんも含めて挿入されて、子まみれになってお風呂に入るためお客さんたちとはそこで、別れてラブホへ行きお風呂とエッチをして帰ってきました。

 みんなゴムをつけてくれる紳士ばかりで、嫌なことをしないし私の体力がもっとあったら帰り道もっとエッチなお店を回りたかったです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-04

Comments







非公開コメント