Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 何もしないと言うからおじさんとホテルに
2021-06-02 (Wed)

何もしないと言うからおじさんとホテルに

 今から10年前の話なんですが、当時よくご飯に連れて行ってくれたりと可愛がってくれる60代ぐらいのおじさんがいました。(私は飲食店勤務)

 ある週末、お酒を飲みに行った帰り際に偶然ホテル街を歩いてて、どんな理由か忘れましたが、おじさんがとても辛い思いをしていて、何もしないでいいので部屋に入ってゆっくり話がしたいと言い出したので、



PR
 当時私も彼氏と別れたばかりでそんなに辛いなら…っと同情したのと、断りずらい雰囲気だったので「何もしないのであれば…」とホテルに入ってしまいました。

 そしていろんな話をして私の別れた彼氏のことになった時、辛くてうっかり私が泣いてしまったら、おじさんが私を膝に乗せて頭をよしよししてくれました。

 それはお父さんみたいでとても嬉しかったのです。そして泣き止んで膝から降りようとしたら、おじさんがお姫様抱っこをして私をベッドまで運んで寝かせました。

 何が起こるのかわかんなくてじっとしてたら、おじさんが急にキスしてきたので逃げるようにしたら、そのまま抑え付けてきてミニスカートに手を入れて、下着を脱がせ強制的にクンニをしてきたのです。

 私は男性経験も少なくて、クンニは恥ずかしいし、相手に汚いところを触らせるのに抵抗があったので、ほとんどされたことがなかったのです。そしてイクということも知りませんでした。

 私はおじさんの押さえつけてきた手を懸命に払い逃げようとしました。私は身体が小さいのでおじさんはビクともせずに私のあそこを舐め続けています。

 その時、自分でするのと全然違う気持ち良さがきて、私は初めての体験に泣きながらイってしまったのです。あまりのことで混乱してとても泣いてしまったので、おじさんはそれ以上せずに頭を撫ぜてくれました。

 その後に、おじさんからご飯や旅行のお誘いの連絡がありましたが、怖くて着拒しそれ以降会うことはなくなりました。今は結婚もして子供もいるのに、あの時のことが忘れられません。

 私は、いつもおじさんにたっぷりとクンニをされて何度も泣きながらイカされ、その後に今度はおじさんの固い物を生で入れられ、今度は中をちっこく犯されて、最後は一番奥におじさんの精子をたっぷりとかけられる…

 そんな妄想をしながら毎日自分でいじってしまいます。旦那様はそんなことを知らないし、今もまだ舐められることに抵抗があり、ほとんどしてもらうことがなくイクこともありません。

 でも最近はこの想いが爆発しそうで困っています。またしてもらいたいと。50歳以降のおじさんにエッチなペットとして可愛がって欲しいのです。

 私はアラフォー主婦なのでそこまで若くありませんけど。安全なおじさまはどこにいるのかしら?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-02

Comments







非公開コメント