Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › ママ友パパ友で知り合いいけない関係に
2021-06-02 (Wed)

ママ友パパ友で知り合いいけない関係に

 41になる主婦です。絶対には人には言えない浮気をしてます。彼とも古めかしいですが「お互い墓場まで持っていこうね」って。でも告白、私と彼とは、いわゆるママ友パパ友で、子供のスポーツの関係で知り合いました。

 送り迎えや試合の見学をしていて話すようになりました。今から思うとお互いに幸せな家庭をもつ普通の主婦と、家庭を大事にするパパさん。でもでもで・・笑 女の子と男の子だったみたい。



PR
 少なくとも私は意識し始めたの。いけないこととおもいつつ。子供たちが遠征に行くときはチームのバスで行くので、パパママたちは自動車を乗り合わせていくのが習慣なんだけど、たままた私と彼しか行かない時があって。

 行きのクルマのでは少し緊張した二人だったけど、2つ違いの彼がうまくリードしてくれ、なんとなくラブラブに会話を楽しんじゃいました。暑い暑い日で、試合と試合の間に三時間ちかくあるとのこと、

 彼がアイスコーヒーでも飲みに行く?って彼のクルマに乗って走り始めてもお店がなくてコンビニかな~って話していたらラブホテルがあって、

 まさかまさかっとおもっていると、彼がクルマをいれちゃって「道間違えた!」って「折角だから涼しいところでお茶だけのもうか?!」って 笑 私もわかっていながらも「うん、アイスコーヒーだけね。。。」

 ラブホテルなんて何年ぶりかしら。火照った体をクーラーの音だけが響く部屋の中で私と彼はコーヒーを飲みました。テヘッ!初めは適当な話をしながら段々と彼は間を詰めてきて。。

「かわいいイヤリングだね。。。」って耳を触ったきて。。。彼に抱き寄せられて。。。キスキス。キス。キス。
あっという間にブラウスのボタンが外され。。。スカートの下から彼の手が忍び寄り。。。

 自分でも恥ずかしいくらいにすごく濡れてしまいました。アセもかいているしオシッコもしてるし、シャワーを浴びたいけどタイミングが、そのままベッドの上で裸で抱き合い、彼のオトコらしくなったものをそのまま舐めあいっこ。

 久しぶりに男の匂いと味を感じた。彼の手と舌でやさしく優しく愛され何度も頂点に上り詰める。ここ何年も旦那にはいかせてもらってなかった。

 カラダが浮いたようになりカラダが分解され頭から電気が走る感じ。やがて彼が入ってきて、もう意識もなくなったころに彼も頂点に行ったみたいで、彼の熱いものが、突然、私のお腹の上に。

 あ~やっちゃったというおもいと、なぜかうれしい~って40前でもうオンナじゃなくなっていくだろうと思ってたのに、ずっと恋人だったみたいにおしゃべりをしながらシャワーを浴びて。

 ベッドにもどってまた愛して、ぎりぎりまで愛し合って、とりあえず試合会場に戻り応援したけど、終わったらそうそうに引き上げ彼は車を飛ばし、家の近くのホテルでまたチュッチュチュッチュ。笑

 ぎりぎりお迎えに間に合い子供と帰宅。その後はお互いに時間を作りラブラブ時間をつくって。お互いに「栄養剤」といいながら、チュッチュチュッチュするイケナイ私たち 笑笑


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-02

Comments







非公開コメント